※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのプー
妊娠・出産

ナース服のマタニティ用は高くて悩んでいます。ズボンはメルカリで2本ゲット。上衣は大きめサイズでも大丈夫でしょうか?マタニティ用と普通の違いは?

ナース服についてです。
職場でマタニティ用の貸与がないので自分で準備するのですがマタニティ用が高くて悩みの種です🤦‍♀️
着る期間も短いので安く済ませたいです。
ズボンは便秘もあって早々にきつくなってきたのでメルカリで2本ゲットしました。
上衣も今のがぴったりサイズなのでそのうち買わなきゃなと思うのですが普通のスクラブの大きめサイズでも大丈夫ですかね?(普段MサイズですがLLを購入しようかと思っています)
マタニティ用って何か違うんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

マタニティ用だと丈が長く、お腹が大きくなってもお腹が出にくいです☺︎
大きめのスクラブでもいいと思いますよ♬

• くまのプー

くまのプー

丈が長いんですね!
    スクラブでも行けそうですかね☺️ありがとうございます。

• 1月16日
キャサリン

職場の先輩とか持ってる人いないですか?

• くまのプー

くまのプー

ワンピースをくれると言ってくれている人はいるのですが、セパレートがいいんです😂

• 1月16日
  • キャサリン

キャサリン

ワンピースの方が楽だとは思いますよ💦
    妊婦物が高いのは悩みですよね💦

• 1月16日
  • くまのプー

くまのプー

そうですよね。楽そう!
    ただ仕事内容的にしゃがみ込むことが多くて使えなさそうだなぁという感じです💦ワンピースの下にズボン履いたらおかしいですかね?
    一応貰っておこうかなと思います☺️

• 1月16日
  • キャサリン

キャサリン

ズボン履いたらいいと思います💡夏場になっていってもクーラーで足元冷えますし!

• 1月16日
  • くまのプー

くまのプー

なるほど❣️そうします〜ありがとうございます😊

• 1月16日