※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴぴ
子育て・グッズ

息子の直毛に悩んでいます。ワックスやスプレーで斜めに流そうとしても、すぐに真っ直ぐに戻ってしまいます。刈り上げると毛質が変わると聞いたことがありますが、この場合は有効でしょうか?

息子は直毛です。毛は柔らかいです。私的には息子の前髪をちょっと斜めに流したいのですが、結婚式出席の時とかワックスやスプレーでしてみてもすぐ真っ直ぐになってしまいます。これはもうどうしようもないのでしょうか🤔よく刈り上げたら毛質変わるとか聞くんですがこの場合は有効ではないですか?詳しい方教えてください。

コメント

ちゃちゅちょ

我が家は逆に、超〜〜〜天パの天使ヘアでした。
(見知らぬ人からすごいね!と声かけられたり、近所のおばさんにこれパーマ?!といきなり怒られたり…笑)

2回程刈ったら、かなりマシになりました。
なので、やってみる価値はあると思います!

• ぴぴぴぴ

ぴぴぴぴ

返信遅れてすみません💦ストレートぺったんこの息子を持つ身としては天パの天使ヘアめちゃくちゃ羨ましいです!!!w しばらく悩みましたが、刈り上げてみようと思います!!😂ありがとうございました‼️

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

刈り上げたら髪が太くしっかりします!ので余計に真っ直ぐ目になるかもです😅

• ぴぴぴぴ

ぴぴぴぴ

返信遅れてすみません💦太くなるのは聞いたことがありました!息子はストレートで髪が細くて本当にペッタリなので...ちょっと悩みましたがやはり一回だけ刈り上げてみようと思います!!😂コメントありがとうございました!!

• 1月19日