※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

兄や弟夫婦が、親と同居していれば、生活や金銭面について気になります…

兄や弟夫婦が、親と同居していれば、生活や金銭面について気になりますか??

私は、同居嫁ですが、同居が嫌で嫌で仕方ないです…しかし、義姉や義妹は私がいい思いしてるように見えるそう。

それに、親が心配でしょっちゅう遊びに来てます。

コメント

り

自分の親だったらいい思いするかもですが、義両親とはどれだけ生活、金銭面楽でも精神的に嫌ですね😅
兄弟が親と同居していたら、兄嫁、弟嫁大丈夫かな?って思っちゃいます😅

あやそう

私も義実家へ敷地内同居していますが、敷地内でも嫌で嫌で仕方ないです!!!!

義弟家族は義実家から車で15分のところに建売購入して住んでますが、土日の度にきて泊まっては、私の旦那に「お兄は実家に住んでるからお母に何でもしてもらえて楽でいいよな!」と言ってきます。

別に敷地内同居で家事育児は手伝ってもらってるわけではないのに……ましてや、一昨年まで義弟家族が同居していて、私たちは市外に住んでいたので楽してたのは義弟家族の方です。家事育児全てお義母さん任せでした。義弟嫁は自分の子供をお義母さんに預けて自分の部屋に戻りお昼寝です。

それなのに、義弟に生活のことで文句言われるのがめちゃくちゃ腹ただしいです!!