※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちさ
子育て・グッズ

幼稚園のクラス替えの事です。今年の4月で年長になる娘は、割と特定の…

幼稚園のクラス替えの事です。
今年の4月で年長になる娘は、割と特定の子と仲良く遊んでるみたいで(ほかの子とも話しに行ったりしてるみたいですが)
懇談会での先生の話では、Aちゃん(一番仲良しさん)と娘は「同じ年中での入園で、控え目の似た性格で、お互い支え合ってる感じです」と仰ってました。
他にも仲良しの男の子と数人の女の子が居るそうですが、一番の仲良しさんはAちゃんです。(Aちゃんママと私も、そこそこ仲良くなりました)
しかし、小学校の校区はAちゃんとは違うので、何と無く離れるかな?と予想しています?
子供って、仲良しさんと離れても平気なもんでしょうか🥺

コメント