※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

やっぱり浮気しない人っていないんですかね🤷🏼‍♀️いいよって言うから携帯…

やっぱり浮気しない人っていないんですかね🤷🏼‍♀️
いいよって言うから携帯みたらまずほとんどの女の子とのLINEのトーク消してるのがきもいし、昔の女の子の写真全部綺麗にとってあるのもきもい🤷🏼‍♀️今冬はもうスノボ行かないって約束したのにこの前も破って、今度は前のセフレ友達達と行く約束しててきもい🤷🏼‍♀️浮気したら離婚するのは自分の中で固く決めてるのでされれば別れるだけだけど、私がそろそろ里帰りするからその期間で遊びまくるんだろうなと思うとストレスで赤ちゃん上手に産める気がしない。は〜まともな男の人に出会えない自分の男運の悪さに悲しくなる笑
愚痴でした🥺批判なしでお願いします😫

コメント

🌈

私も男運めちゃくちゃないです(笑)
独身の頃付き合ってた人はほぼほぼ浮気してましたし旦那も不倫してましたし、浮気しない人間とか都市伝説レベルなんじゃないかと思います(笑)
うちは巨乳とか興味無いって言うくせにAVではしっかり「巨乳」で調べてました☺️好きなら好きって言えば?って感じですww

• みや

みや

横からすみません、うちの旦那かな?と思ってついついコメントしちゃいました😂巨乳はあんまりなぁって言いつつ大好きAV女優はむっちゃ巨乳で、「いやいやしっかり乳でかいなおい。」って口から出ちゃいました笑そしてうちの旦那も不倫しまくってましたしほんとクズですけど離婚は考えておらずです笑

• 1月16日
  • み

私も都市伝説レベルに思えてきました笑
    わざわざ気遣って嘘つかなくていいですよね🤣巨乳嫌いなやつがどこにいんねんって感じです笑

• 1月16日
  • 🌈

🌈

まさかの同じような方が😹💓
    別に巨乳好きで良いんですよ。そりゃ好みの大きさ色々あるだろうし、、でも好きなら好きで良くね?何で貧乳の私の気を遣うの?余計傷つくけど😹?って感じでww
    私も今のところは離婚考えてませんがいつかあるかもなとは思ってます(笑)

• 1月16日
  • 🌈

🌈

ホントそれです😹😹気遣われる方が傷つくわって(笑)

• 1月16日
  • み

でもそれで浮気に走るのか我慢できるのかですよね🤣
    こっちだってムキムキのイケメンが好きだわ!って感じですよ🤷🏼‍♀️笑
    いつか離婚するならこいつの浮気が原因なんだろうなって思ってます😂

• 1月16日
  • みや

みや

ほんとそうなんですよ!笑
    嫁ちゃんのぱいぱいは可愛いもんねって謎のはからいに毎度傷つきます笑

そうですねー、、うちものちのち離婚なのかなーとは思ってます😂😂

• 1月16日
トマト

男って変なところ器用ですよね。。
隠すの下手なくせに。。
よほどモテないとか、女の子と浮気したくてもできないくらい口下手な人じゃないと無理かもですね😭
うちの旦那は学生時代に女友達の足元のアップを写メ撮って隠しフォルダに入れてました😱

• み

隠すなら一つ残らず全部消せよって感じですよね😂
    隠しフォルダ、、、🤣
    そろレベルなら可愛いですけど🥲笑

• 1月16日
🍒💕

うちの夫は絶対浮気しないです🤔
特に気がきくタイプではない、浮ついたところなし、嘘つかない、初めに会った時に大丈夫そうだと思った通りでした。
逆に浮気する人は何度でもすると思います…

• み

やっぱり最初の印象大事ですよね、、そんな旦那さん羨ましいです🥺
    彼女いる時にわたしにも手出してきたし永遠に浮気し続けるタイプですね🤷🏼‍♀️

• 1月16日
boys mama⸜❤︎⸝‍

浮気しない人は普通にいると思います✨
旦那はしません!!する人はずっと繰り返しするし、しない人はずっとしないと思います😊

• み

女に興味ないか本気で奥さんのこと大好きな人ってしてないですよね🥺❣️羨ましいですね😫

• 1月16日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

boys mama⸜❤︎⸝‍

もしされたら速攻離婚します😤😤

• 1月16日
みさ

浮気は一種の病気ですね!
浮気性は治らないです😂
子供にとってあまり良くないと思います…
私なら離婚するかな😂

• み

そんな父親が近くにいるだけで子供がかわいそうですよね😭
    私もされたら別れます😂

• 1月16日
®️®️

男も女も関係なく、やる人はやるしやらない人はやらないです(笑)

• み

たしかにそうですね、、女の子でもしてる人いっぱいいます😂
    もう癖になってますよね、、

• 1月16日
うさ

私の旦那は浮気しないです😊私が舞い上がってるとかではなく、単純に浮気する相手も時間も能力もないと思います笑
嘘もつけないし、女ぁ〜😍みたいな感じでもないし、口下手でそんなリスキーな事できる人じゃないです🤣
浮気する人は一生そうだと思ってます😅浮気できるくらい(女がよってくるくらい)魅力があったりイケメンだったりするんでしょうけど、どんなイケメンでも浮気しない人はしないです😊

🐰

私的にですが、
8割の男性は浮気願望あると思います🤣
その中の5割は実際に行動してしまう
3割は理性があって我慢できる
って感じかな😣
ほんとに一生浮気しない人も2割くらいいると思います🥺

夫も私もしないタイプですねー。
しない人はしないですよ😂

りんご

私の旦那は浮気しないです!
一緒に居て9年目になりますが1度もなかったです。
気がきくタイプでもないし、連絡取るのもめんどくさいっていう感じの人なので(笑)
でも、する人は本当に何回もすると思います。
身近な人物で何回も浮気をしていた人もいました。

さき

うちの旦那は一切浮気しないです!
他の女に興味なんてない。
携帯もパソコンも隅々まで見ていい。
他の女にいくくらいなら私と娘と普段通りわちゃわちゃしてたい。と言ってくれる人です。
実際浮気されたことなんてないです!

ズボラで化粧なんてしなくて家事もほとんど旦那任せなのに…🤣
スッピンがかわいいと言って一生スッピンでいてと言われました🤣

出会う前まではかなり女癖すごかったらしいですが、今ではそんな心配一切してないくらい信用してます