※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぴた
雑談・つぶやき

そんなに仕事が大切なの?!上の子はヘルパンギーナ、下の子は新生児、私…

そんなに仕事が大切なの?!
上の子はヘルパンギーナ、下の子は新生児、私は乳腺炎で大変だってわかってるのに、残業してくる?!
ふざけんな!!それでなくても、義母に上の子みてもらってる時点でかなり心配で、私は下の子についてるから上の子寂しがってるのわかってるのに、仕事か?!
義母なんて、熱あってぐったりしてるって保育園に迎えいってもらったけど、みたら上の子座布団にアイスノンもせずに、寝せられてただけだった…
しかも、暑いのに扇風機もかけずに!
余計に熱出るわ!しかも、解熱剤も無理矢理粉で飲ましたって、そりゃそのあとの抗生剤とか嫌がって飲まないわ!!
もう、ストレスが溜まりまくって、どうしょうもない…
これが、あと4日とか続いたらもうストレスでどうにかなりそう…
いいよね、男の人は仕事に逃げられてって言いそうだよ…

コメント

モルモル

義母ぉぉぉーーー!
頼りにならねぇ…っ。・゜゜(ノД`)

• ぽぴた

ぽぴた

本当です!しかも、熱がまだあるのに、さっきは暴れさせていたようで、娘の大きな笑い声が聞こえていました…
    熱があるのにあばれさせんなぁぁ(怒)!!と言いたかった…
    でも、授乳中だったのでいえませんでした。旦那に抗議します(怒)

• 8月9日