※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aochoco
妊娠・出産

臨月になってから顔のむくみが気になります。マッサージや対策をしている方、夜は水分摂取を控えた方がいいでしょうか?ありがとうございます。

臨月に入ってからむくみがすごいです!
とくに朝起きた時のかお!デカイ!超ブスです。笑

みなさんなんかマッサージとか対策してますかー?
足はたまにやってるんですが顔もなんかやっとこーかなあ₍₍⁽⁽(ી(;▽;)ʃ)₎₎⁾⁾


夜もあんまり寝る前水分摂らないほうが良いんですかね??ガブガブお茶飲んだから今日はより一段とむくんでるのか。。。はて(๑•̆૩•̆)

コメント

ドンパッチ

私も浮腫みすごいです(TT)
顔は起きてから、タオルを
ぬるま湯と水で濡らしたのを
交互につけています。
効いているのかは全くわかりません!
足はほぼ諦めてます…(TT)
主人が前向きな時にマッサージ
してくれますが、自分では
届かないし、うまくいかないので
足の指の間にはさむのを
お風呂あがりにしてます。

水分は午前中にしっかりとって、
午後からは控えめにしてますが
この季節、喉が乾くので、
ちょびちょび飲んでます。

あと少しの辛抱なので、
頑張ろうとなるべく前向きに
考えるようにしてます(^^)

  • aochoco

    aochoco

    なるほどー!
    タオルでやるの気持ちよさそうです✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

    旦那さん、やさしいですね♡
    私は頑張って今日も自分でモミモミ、、明日やってもらおーかな😂

    ほんとに足がむくみすぎてなんかテンションが、、でもかわゆいベイビーの為に後少し!がんばりましょー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    • 8月10日