※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rのママ♥️
ココロ・悩み

マンションで赤ちゃん泣きで警察が来るので育児が大変。引っ越したい。周りには同じ状況の人もいる。

はぁ育児に疲れたなぁー😩

ここのマンションは赤ちゃん泣いただけですぐ通報して
毎日警察家に来ます😤
なので、息子がギャン泣きしただけでめちゃくちゃ神経使ってまうし、気楽に育児できない😭
泣き虫な息子なのに、泣かれてだけですぐ通報されて警察来るのほんま辞めてほしいです😭そのせいで、ノイローゼになりそうです😭
逆に警察に逆たいされてる感じやわ😾
後1年早くここから引越ししたいです😭

周りには、子供や赤ちゃん住んでるのになんでうちだけくるの?😱
どうにかならないの?

コメント

ばたこ

え?本当ですか😱
子供って泣くの仕事ですよね?警察も誰かに通報されて毎回くるんでしょうけど…
通報する人、かなり神経質な人じゃないですか?
心当たりあるんですか?
もし私なら警察が来たときに《またですか?その人大丈夫ですか?》って言ってしまいそうです😱

• Rのママ♥️

Rのママ♥️

本当の話しです😩
    子供って泣くのが仕事ですよね😢警察も誰かに通報されて毎回来るし、警察は通報したら来るのが仕事とか言ってるし😤
    心当たりはないです!でも前にここの住んでるおばちゃんにあって挨拶したら、あら可愛いね!最近は泣き声聞こえないね、賢くなったのかね?とかゆいだしたけど無視しました!(笑)多分そのおばちゃんかな?
    警察の人も神経質な方がおるってのは分かってても家に来ます!

• 1月16日
  • ばたこ

ばたこ

警察だって通報されたら行かなきゃなのはわかるけど、まとまな警官なら《子供なんだから仕方ないよね、でも仕事だから毎回来て申し訳ない》ぐらいの態度にして欲しいですよね💦
    うちの息子も毎日のように泣きますよ😱風呂で顔にシャワーかかると号泣、朝晩の歯磨きで号泣😱そんなんで通報されてたらたまったもんじゃないです😭

シングルなんですか?
    私はシングルです😅
    1人で育児してるだけで結構大変じゃないですか?話し相手欲しいし、全部1人でやらなきゃいけないし…
    余計なストレス増やさないでよ!って思っちゃいますよ😱

その婆さん怪しいですよね💦
    賢くなったって(笑)は?子供は泣くの仕事なのに、同じ女なのにわかんないんですかね💦子育てしたことないんですかね~
    私ならまた何か言われたら『なんか毎回通報されるんですよね~子供が泣かない日なんてないのに』とか嫌味言っちゃいそうです😤

• 1月16日
ままり

子供が泣かない日なんてないですけど。😥
そしたら警察は毎日来るって事ですかね?
おかしいですよね😥

ゆうこ

え、警察暇なんですかね…笑

sanoです🐨🐼

泣いただけで通報だなんて😳

赤ちゃんが泣くのは誰でも分かる様に当たり前の事ですよ
ね😨

警察も毎回同じ通報で来るの
に虐待では無いと分からないんですかね💦

私なら逆に警察官に通報が迷惑と言ってしまいそうです🤭

「通報者も警察も毎日暇なんですね」って言いたくなりますね(笑)
つーか毎日来るなら警察側も虐待ではないってわかってんだから毎日家に来る暇あるならしつこい通報者を特定しろよって思います😇

• Rのママ♥️

Rのママ♥️

ほんまにそれですよー😂😾

• 1月16日
ママリさん

通報するのはおそらく同じ人ですよね🤔
警察も学習して、通報する人の方に駆けつけて説得して欲しいですね。笑

大丈夫ですか??
私も娘が息子さんくらいの時に児相に通報されました。
結構ひどい癇癪でギャン泣きが続いてて💦
精神的にやられますよね😭
シングルの方ですか?でしたら尚更、家に息子さんと2人で疲れますよね😭

• Rのママ♥️

Rのママ♥️

多分大丈夫です😢
    児童相談所に通報されるのも嫌ですよね😭
    それも結構精神的にやられますよね😭
    シングルです!息子と2人暮らしなので疲れます😭
    ありがとうございます😭❤

• 1月16日

退会ユーザー

お互い頑張りましょうね!

泣かせたくて泣いてるわけでもないし、どうにか泣き止んで欲しくても何しても泣き止まない時もありますしね。
    娘は2歳になり、ギャン泣きとかほぼ無くなったので、その面では楽になると思います😊ただ、ドンドン走ったりジャンプしたりで注意しまくってます💦
    お互い気楽に育児できるといいですよね☺️

• 1月16日
miママ

警察も通報した人に仕方ないこと!って言ってあげればいいのにと思いました😂
自分も小さい時泣いて成長してきたでしょうに…😄💦

ままり

泣いて当たり前ですよ!

逆に1歳過ぎの子がいるお家ってわかってるけど一切泣き声聞こえないほうが心配になります😅💦