※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
妊娠・出産

34週のお腹の張りについて相談したいです。歩くと常に張ったり、6〜8分間隔の張りが1時間程度ある状況です。何度か張りを感じることがあります。看護師さんからはこの週数での張りは出てくると言われました。張りについてどの程度が一般的なのでしょうか?

34w頃のお腹の張りってどの程度ですか?

切迫早産で入院中ですが、歩くと常に張ったり、日に何度か6〜8分間隔の張りが1時間程度あったりです

看護師さんにはこのくらいの週数では張りは出てくる・痛み出血がなければ🆗と言われてますので大丈夫だと思うんですが、皆さんの張りはどの程度なのかな、と思いまして^_^

コメント

れんちゃんママ

そのくらいお腹の張りあったと思います!あと、歩くと常にも!!!なのであまり心配しなくて大丈夫かと♡!

お互い元気な赤ちゃん産みましょうね!!

deleted user

私は今35週ですが、ウテメリン服用しながら自宅安静中です!洗濯物を畳むために少し立ってるだけでも張りますし、横になっていてもちょくちょく固くなってます(^^;;張り止め飲まなかったらもっと張るのかと考えると恐ろしいです💦

早く退院できるといいですね✨

花

歩くと張りやすいですよね^_^
NST?すると、張りますね〜先生に見せてきますね〜と言って何度も延長になるので、不安で😥

はい!元気な赤ちゃん産みましょう!!!

花

私もウテメリン服用中です^_^
やっぱり立つと張りますよね、張ったら横になりましょうと言われてますが、横になっても張るときなはどうすればいいのやらf^_^;
ウテメリン様々です(^人^)

ありがとうございます!36w目指して、退院目指して頑張ります!