※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつまる
家族・旦那

旦那の誕生日が迫っています。(1/21)まだ何も準備していません🤣欲しい物…

旦那の誕生日が迫っています。(1/21)
まだ何も準備していません🤣
欲しい物があると即、自分で買ってしまうタイプなので、
欲しい物を聞いても何だろう🤔と考え込んでしまうし、服などもこだわりがあるので、気に入らないと身につけないと思います(めんどくさいw)
因みにクリスマスプレゼントは、電動歯ブラシを(自分も欲しかったので、どう?と提案した上で)プレゼントしたらすごく喜んで使っています。
当日旦那はお休みなので、どこかお出かけして少し豪華なランチでも、と思っていますが、このご時世ということもあり、、決まりません🤣
皆さん旦那さまのお誕生日はどんな風にお祝いしていますか?
プレゼントや食事含め、色々と聞かせて欲しいです。

コメント

ありす

うちは私が今は専業主婦なので、プレゼントはあげてません😂
手紙は毎年書いてます🙆‍♀️
ちゃんと保管してくれてます😂
ご飯も子供が産まれてからは家でパーティーするようになりました😊
毎年何が食べたいか確認して食べたい物を作ってます🙆‍♀️
特にないと言われた時は色々考えて作ってます。

まりりん

気に入らないものは身につけてくれないのうちも一緒ですww

もうめんどくさいので最近はプレゼントはナシ🎁❌で
欲しいものがある時に買ってます。

うちは、旦那の好きな料理でテーブルをいっぱいにして一緒にお酒を飲んでお祝いします。旦那は甘いものが嫌いなのでケーキ🎂はナシw

料理も特別なものではなく
鳥の唐揚げや、馬刺しやイカの一夜干しなど居酒屋メニューで大喜びです😂

毎年、『最高!』と言ってくれるので、たぶん満足してます。

  • なつまる

    なつまる

    ありがとうございます!
    プレゼントなし、潔くて良いですね🤔💡
    欲しがってる物をプレゼントしたいですもんね🤔🤔

    料理、うちもそんな感じなのですごくわかります🤣
    普段と差別化するのが難しいです😁ケーキも、どっちかというと私が食べたいから買う感じです🤣

    • 1月17日
  • まりりん

    まりりん

    今年は2人でスマホを新しくして、iPhone12を買ったのでそれで終了です😂
    一括で購入したので、一大イベントでした‼︎

    そういえば、もうすっかり忘れていたのですが、毎年ディズニーに行っていました。旦那がディズニー大好きで😂

    このご時世じゃ無理ですけどね…
    本当困りますね…😷

    • 1月18日
🎀ミニーちゃん🎀

予算はいくら位ですか?💡
うちは今回の誕生日ではティンバーランドのブーツをあげました😁

誕生日パーティーは、いつもケーキは買ってきて家でやってます😁

  • なつまる

    なつまる

    ありがとうございます!
    1万くらいかなぁと思っています💡プレゼントは内緒で決めましたか?

    • 1月17日
  • 🎀ミニーちゃん🎀

    🎀ミニーちゃん🎀

    うちはいつもお互いにほしいものをリクエストして、一緒に買いに行ってます✨

    • 1月18日