※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちは自営業なので、お店に子どもを連れて行っています。お店の奥の部…

うちは自営業なので、お店に子どもを連れて行っています。
お店の奥の部屋で、子どもを寝かせています。
泣いたら、あやしに行っています。
抱っこする時間はほぼないです。
毎日仕事に行っているわけではありませんが、週に3.4回かな。
仕事の日の夜は、休みの日より断然ぐずる気がします。

仕事時間は10-17時(やることが終わらなければ、遅くなります)

赤ちゃんはほぼ寝ているとはいえ、ストレスになっているのでしょうか、、😣

みなさん、仕事はいつ頃から再開しましたか?

コメント

コキンちゃん

なってないと思います😂
そういう時期かと🙆‍♀️

仕事は3人目が3歳なって幼稚園に入ったら
私も旦那の仕事お手伝いします😂