※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぶやんママ🔰
妊活

排卵検査薬を使っているが、ずっと陽性。排卵日が5日か不安。病院通院を再開したいが、コロナで悩んでいる。

日にちはだいぶ過ぎているのですが…
今月頭から排卵検査薬を使用しました。先月もそうだったのですが、検査薬初日から使い切るまでずっと陽性です。
私的には5日が排卵日なのかな?と思っています。
排卵検査薬では排卵が終わると線が薄くなると思うのですがなっていません。ちゃんと排卵できてないのでしょうか?💦
流産後から病院には通っていません。。。病院再開も検討中ですが…コロナのこともあるので行きずらさも感じでいます。

コメント

ままり

LHが出っ放しってことですね。
流産はいつ頃でしたか?
しばらくは黄体化未破裂卵胞があったりでその様になる可能性もあります。
私がそうでした。
何周期か見送っても治らなければ病院にあった方が良いです。

  • いぶやんママ🔰

    いぶやんママ🔰

    流産は2020.3.7です…💦

    • 1月16日
  • ままり

    ままり

    かなり日が経っているようですね。それだけ日が経ってると先程申し上げた状況ではないかと思います。
    病院で見てもらうと良いですよ。

    • 1月16日
  • いぶやんママ🔰

    いぶやんママ🔰

    そうなんですね…やっぱり病院再開するしかないですかね…💦

    • 1月16日