※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自由出社の旦那は毎日好きなだけ寝ているので、土日のどちらかは私が好…

自由出社の旦那は毎日好きなだけ寝ているので、土日のどちらかは私が好きなだけ寝るというのをきのう決めました。と言っても女が起きた声で私も目が覚めて、なかなかリビングに連れて行かないので寝たふりをして様子を見ていました。旦那は起きているけど布団から出られないといった様子でした。私は心の中で「辛いだろーまだ少し暗い時間に娘に合わせて布団から出てるんだよこっちは毎日毎日」と思ってました。ようやく死にそうな顔で布団から出て娘をリビングに連れて行きました。私はリビングの様子が気になるのもあるし、体内時計的なのもあってもう寝れませんが、ベッドでぬくぬくゴロゴロさせてもらってます!午前中はゆっくりしてていいよと言われているので、冬の寒い朝に洗濯を干す辛さ、掃除機かけて、朝ごはんの食器片付けて、娘のお着替えさせて、と全てやってもらうつもりです!さー大変さが伝わるかな

コメント

eluna

絶対伝わりますよね🤣
でも大変さを経験すれば育児にも協力的になってくれますよね🥴

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

伝わったかな〜、、だけど1日ぐらい余裕なんだよなー、午前中で任務終了ならどれだけ楽か。本当にわかってもらうには丸一日をしばらく続けてくれるのが1番ですが😂

• 1月16日
  • eluna

eluna

それはありますよね😂
    少しでも一人の時間をくれたのは嬉しいですけどね☺️

• 1月16日