※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後1ヶ月半で生理復活かもしれない。母乳増やそうとしているけど、生理がきたら増えないか心配。母乳が足りているか不安でストレス。3ヶ月まで頑張りたいと思っていたのにショック。

産後1ヶ月半ですがもう生理復活したかもしれません。
悪露がちゃんと終わったというかんじもなかったのですが昨日くらいから少なめの生理のような量の出血がありました。

いま母乳がたりず混合で育てていて母乳量を増やそうと頑張っているとこなんですが生理がきてしまっては母乳量はキープはできても増えることはないんでしょうか、、?
母乳ちゃんと飲めているのかわからないというのがストレスでスケールのレンタルが今日届く予定です、、
3ヶ月までは粘って母乳増えるように頑張ろうと思ってたのにショックです、、

コメント