※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の夫婦生活について、主人がどうやって発散しているのか気になります。みなさんの旦那さんはどのような感じですか?

妊娠中の夫婦生活について

朝から下ネタの話ですみません😭

妊娠中、まったく夫婦生活してないんですが、主人はどうやって発散してるのか気になりました笑
携帯で、AVみたいなのはダウンロードしてるのは分かるんですが、わたしはずっと家にいるし、1人でしてる様子が全くありません😂処理しなくても大丈夫なのでしょうか。みなさんの旦那さんはどのような感じですか?

コメント

はじめてのママリ

バレないようにお風呂場でよくしてるみたいですよ🤣笑
あと夜中起きてトイレでしてるのかなー?って時もあります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど✨お風呂はノーマークでした!!笑
    トイレは寒いからしてなさそうです!笑笑
    定期的に、処理しなくて大丈夫かなと逆に心配になってしまいました🤣

    • 1月16日
ママリン

妊娠中1回のみでしかも不発です。
どうしてるのか1人でしてるのか聞きましたが何もしてないそうです。嘘だと思いますが🤣
お風呂でしてるのかなぁとも思いますが昔1人だと50分とか長時間かかると言ってたので10分しか入ってないしなぁって謎です🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    謎ですよね!笑
    長い期間出さなくても平気な人もいるんですかね!🤣

    • 1月16日
みみちゃん

うちも、1人でしている形跡ないです🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうしてるんだろうってなりますよね🙄!

    • 1月16日
もっきち

夜中私が寝てる時にするか、お風呂でしてますお互い公認なので旦那がお風呂の時は洗面に行かないようにしてます😅
最近はトイレでもしてるみたいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いろんな所でしてるんですね😂!
    うちの主人はいつしてるんだろう。。性欲ないのかな。。🤣トイレもお風呂も早いし、夜はわたしより先に爆睡です笑

    • 1月16日
mamari

うちもお風呂とトイレは早いし、
1人でしてる様子ありません😂笑

聞いてみたら滅多にしないけど
たまーーに私が実家に帰ったり
してる時にやってるみたいです🤣!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一人の時にするんですね!!🤣

    • 1月16日
ママリ

うちの旦那はしなくても平気みたいです!
でも可哀想なのでたまに口でしてあげてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういえば、わたしも前に聞いた時、一人するのは。。みたいなこと言ってた気がします!笑

    • 1月16日
deleted user

うちは自己処理は全くしませんよ🥺

形跡がないからとかではなく、聞いても頼んでもひとりでするのは好きじゃないらしくてしないです笑

  • deleted user

    退会ユーザー


    ちなみに、我が家の場合は性欲がないのではなく、あくまでもひとりでするのが好きじゃないだけで、したい時は誘ってきますよ😆

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういえば、主人も一人でするの好きじゃないって前に言ってたのを思いだしました!笑
    AVの動画はたまに見るけど笑本当かなって思ったってけど、やっぱり同じように一人でするのが好きじゃないって方もいるんですね!!

    • 1月16日
初めてのママリ🔰

私は発射する相手させられてます😂
2週間に1回はしてあげてる。
こんな人いますかね?笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね?!笑
    でも優しい🥺✨
    わたしも聞いた方がいいのかな。。🤣

    • 1月16日