※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊活

排卵検査薬でフライングしてしまい、妊娠を心待ちにする女性。タイミング取るのが苦手で精神的に疲れている様子。

多分今月もダメなんだろうなあ‥
高温期10日目で、まだまだ早いけれど昨日と今日勢いで排卵検査薬でフライングしてしまいました。
時期早いし、使い方違うし、ツッコミどころ満載ですが、やっぱり薄らしか出なかった排卵検査薬をみて、今回もダメかあ。と凹んでいます。
2歳差がいいので早く欲しい‥
旦那とは不仲ではなく、全然仲良しですが、タイミング取るのがあんまり好きじゃない。(シリンジとかは考えていません)
まだ赤いものを見たわけじゃないけど、来月もかあ‥とちょっと憂鬱。
タイミング取るのって、ただすればいいって言うだけじゃなくて、排卵検査薬と毎日睨めっこしながら、今日かな?まだ早いかな?とかいろいろ考えてるので、精神的に疲れます‥。
朝からぼやき、失礼しました。

コメント

j

めっちゃわかります。私自身性欲ないのでリセットしたときの、あーまたタイミング取らなきゃいけないのかーって憂鬱なります。すぐ授かれる人が羨ましいです

  • りんりん

    りんりん

    そうなんですよ‥我が家は私も旦那も性欲ないので、子作り感満載で、作業だからもう楽しくもなんともないんですよねー。実際下の子出来てから2年くらいしてなかったので、子作りなきゃしないのですが‥
    本当1.2回でできちゃった!みたいな人羨ましいです‥

    • 1月16日