※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スリーパーを着せ忘れて寝落ちしてしまい、一晩布団なしで寝てしまった。暖房はついているが、隣の部屋からの風で寒い。自己嫌悪が強い。母親失格かもしれない。

スリーパー着せ忘れて寝落ちしちゃいました😭
起きたらやっぱり布団はかぶってなくて一晩布団無しだったかもしれない💦

一応暖房ついてるけど隣の部屋から引っ張ってきてるからそんなに結構寒いし風邪ひかせそう

自己嫌悪がすごいです💦
母親失格ですね、、😭

コメント

ジェシー

4歳でしたらもう寒ければ自分で移動したりすると思いますよ。
うちはスリーパー着せてないので、布団蹴飛ばして寒くなった時は「ママのお布団いれてー」と入ってきます。

ドーナツ

4歳なら寒いと自分で布団に入ると思いますよ☺

うちはスリーパー嫌がって着てくれなくなったので
寒くなってから大丈夫かな?と心配しましたが
自分から布団に入ってきてます!

えびせん

4歳なら寒かったら起きるし布団引っ張るかママにくっついてくるかするんじゃないでしょうか😊
昨日寒くなかったー?って聞いてみては?☺️

はじめてのママリ🔰

それで母親失格…😅
スリーパー必要ないと思ってる私はどうなるんでしょう(笑)