※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Knp♡mama
妊娠・出産

生理周期が通常と異なり、体調不良が続いているため、妊娠の可能性を心配しています。検査薬を使用して検査するか、リセットするか悩んでいます。

可能性かなり低いとは思っているんですが
ルナルナによると入らん日5日
前回生理日12/20
仲良し12/29.1/1です😅💦
排卵日ずれない限りほんとに可能性低いと
おもいますが

明らかにいつもの生理まえと違うなと
思います😅💦

お尻?骨盤のだるいたさ
顔がほてるようなポカポカさとさむけ
ほんのり顔が赤くなるくらい
風邪っぽい。
たまに下腹や脇腹のいたみ
恥骨のチクチク感
とにかく眠たい
いつも5日前にはきーんきーんの頭痛が
あるがなく、ぼーっとする
おりものトイレの後にペーパーに
気になるくらいつく

などです😅💦もう検査薬でますかね??
でなかったらリセットですかね?

生理がに近づくほど体調おかしくて
ストレスや疲れが溜まり生理前のが
はげしくでているのか、、
生理前は比較的普段通り動けるし
元気です😅💦

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠していたらもう反応でます😊1日が最後のタイミングで、検査薬陰性なら妊娠してないと思います!

  • Knp♡mama

    Knp♡mama

    わかりました(^^)検査薬してみます😅湿疹みたいなの?もでてきて痒くて😅腕にあります💦1人目も痒かったので😂

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あたしは1人目と2人目全然症状違いましたが、気になるからあたしなら検査薬やっちゃいます🤣

    • 1月16日
  • Knp♡mama

    Knp♡mama

    1人目の時はお尻の穴?が
    きゅーんといたいのがあって
    カフェオレのめなくなって
    ん?と思ったんですが
    今回は体調の悪さと
    ビクッとするような
    ちくっ!と恥骨として😅
    横腹上に引き上げられてる
    ような😅
    検査薬して陰性ならリセット
    待って.生理来なかったら
    また検査薬します😅😅😅

    • 1月16日