※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の娘が日本脳炎の注射をした後、夜中から夜泣きが激しく、微熱で汗をかいている状況です。ミルクも飲まず、不機嫌で泣きやまないため、副反応が心配です。

昨日の夕方3時に注射をした日本脳炎の副反応なのか、夜中から夜泣きがすごいです🥲
1時間に一回は泣いてる気がします( •︠ˍ•︡ )
私は寒いのに娘は汗びっしょりで、熱も微熱ってところです😔
ミルクも飲まないので、しんどいのかな?っていう感じです。
トントンしてないと泣くしグズグズで、夜寝る前まではご機嫌さんだったのに急に夜中大号泣が連発すぎてビックリしてます🥲


6ヶ月で日本脳炎を打って副反応出た方いますか?😭

コメント

deleted user

予防接種後は、うちもそんなです。
泣いて汗かいて、着替えさせて、と。
なので、予防接種な日は、晩御飯はお弁当と決めてました笑
グズグズをだっこし、トントンして寝かしつけますが
、またすぐ起きての繰り返し。
きっと注射がいやだったんだろうなと思い、ちょっとかわいそうになります。
泣くから、体温もあがり、無限ループです。

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    凄い大量に吐いてしまったのですが、ミルクあげてもいいのでしょうか😢

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なきすぎると吐くらしいですが、心配ですね。
    飲めるなら飲んでよいと聞きますが、、
    吐くようなら、私なら小児科に行きます

    • 1月16日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    今はスッキリしたのかミルク飲まないで爆睡してしまいました😂
    昨日打ったところに一応電話してみたいと思います☺️
    ありがとうございます☺️

    • 1月16日