※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
産婦人科・小児科

綾瀬厚生病院での出産について質問です。携帯充電器、円座クッションの貸出、授乳スペースについて知りたいです。他の情報もお願いします。

今年3月に綾瀬厚生病院にて第2子を出産予定です。

1人目は別の病院にて出産をしたので今回こちらの病院が初めてなのと、コロナ禍もあり、マタニティクラスなどに参加出来ず、病院のHPを見ても分からないことがあり
こちらの病院にて出産された方にお聞きしたいのですが、

①携帯充電器は2m程のものを用意すれば足りますでしょうか??

②円座クッションの貸出はありましたか?

③出産後の授乳は基本個室なのでしょうか?それとも調乳室などの授乳室などがあるのでしょうか?

他にもこういう感じだったとか、些細なことでもかまいません 少しでも雰囲気がわかると嬉しいです!
よろしくお願いいたします🙇‍♀️💓

コメント

(^^)

昨年9月に出産しました😀

ベッドの近くにコンセント2ヶ所あったので大丈夫だと思います👌

円座クッションも授乳クッションも部屋にありましたよ✨

授乳は基本部屋なのですが
助産師さんが母乳の出方や赤ちゃんの飲み方などを確認したいなどで部屋と授乳室の半々くらいでした😅

あまり期待してなかったのですがごはんも美味しくて部屋も広くて快適でした😀

しかも安かったです✌️

• もこ

もこ

ご出産おめでとうございます☺️そして、お疲れ様でした!
    最新の情報ありがとうございます😭!!

ベット近くにコンセント2箇所有難いです!

以前の出産で会陰が大変な事になり円座クッションに敏感で笑😅あるとわかりとても安心しました!

やはり授乳室もあるのですね🤔🍼貸し出しのパジャマが薄くて下着が透けやすいとあったので移動があるなら羽織りを用意するか迷っていたので情報ありがとうございました!!

ご飯も美味しいって噂ですよね☺️コロナ禍で立ち会いも面会も不可なので少しでも入院生活を快適に過ごしたかったので情報ありがとうございました🙇‍♀️❤️

• 1月16日
  • (^^)

(^^)

思ってたより透けなかったですよ👍誰も羽織ってなかったと思います😉私は一階の売店に行くときだけ羽織りました✌️

私も上の子の時に会陰切開してヒーヒーだったのに下の子の時はなぜかそんなに痛くなかったです(笑)

出産頑張ってください😉

• 1月16日