※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

排卵予定日が14日ですが、初期症状はいつから現れるか気になります。娘の時は生理前の感じや悪阻で気付きました。もう初期症状が現れる時期でしょうか?

ハートがエッチした日
卵が排卵日です

ルナルナのアプリです!

ラルーンのあぷりだと
排卵予定日が14日なのですが

初期症状っていつから現れ
はじめましたっけ???🥲

娘の時は生理前の感じ、イライラ、少し出血
体が熱い、車酔いするって感じで
悪阻で気付きました

もう初期症状現れてもいいころですか?
まだ早いですか?(笑)

コメント

naco🍒

排卵日が確実となるとまだ着床していないので、症状が出るのはまだかなぁと思います...!!!
早い方は、生理予定日前から超初期症状として現れる方いるみたいですが、さすがに着床してからかな?と思います☺️

私も割と早い段階でつわりが始まる傾向にあるねーって産婦人科で言われましたが、上の子も下の子も4w5d〜体調なんか悪いなぁ...って感じでした!それたまでは生理前となんら変わりなかったです!🤔本格的に気持ち悪い...ってなったのは5w入ってからで6w〜は嘔吐がスタートしました.....

人によりなので、私はこんな感じです!しか言えませんが...🥺
着床するまでには、受精から5〜9日かかるそうなので、受精してから1週間くらい経てばなんらかの変化がある方はいらっしゃるかもしれません!✨