※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

裏起毛じゃないトレーナーは、バースデイやH&M、ユニクロ、西松屋で見つけられます。裏起毛以外の普通のトレーナーを探しているようです。

裏起毛じゃないトレーナー探してますが
どこに売ってるのが多いですか⁉︎
秋冬の間、トレーナーちょこちょこ見てたんですが
かわいいのは裏起毛ばっかりでした。
普通のトレーナーどこに行ったら出会えますか?😭

普段服をよくみるのは
バースデイ、H&M、ユニクロです。たまに西松屋です!

ユニクロも今年の冬スヌーピーのほしかったけど
裏起毛なんで見送りました。
今出てるひつじのショーンは普通のトレーナーですね☺️

コメント

くっく

GAPはどうでしょうか?

  • ママリ

    ママリ

    GAPたまに見ますが
    お高めなイメージなので
    いつも見るだけになっちゃってます😭笑!
    今度みてきますね💡

    • 1月16日
  • くっく

    くっく

    確かに、言うほど安くないですよね~(笑)

    GAPアウトレットで、セールしてる時プラスメルマがとかになると
    まあたまにはGAPもありかなぁ くらいに思える時もあるので良かったら見て見てください←

    • 1月16日
  • ママリ

    ママリ

    メルマガ会員特典とかありますもんね!
    会員なってみます!
    ありがとうございます☺️💓

    • 1月17日
はじめてのママリ🔰

私もその4社としまむらとかでも必死に探します(笑)
ユニクロのスヌーピーなんで裏起毛にしたんでしょうね〜😫
この時期は裏起毛ばかりなので毎年秋服が出る頃にまとめて買ってます💦

  • ママリ

    ママリ

    ユニクロのスヌーピー、
    デザイン可愛かったですよねー😭
    あれは惜しかったです…😭😭
    なるほどー、そうしてるんですね😭
    去年の初秋なんて生後3ヶ月くらいで
    全然トレーナーのことなんて考えてなかったです💔笑
    今年からそうします!💡

    • 1月16日
匿名希望

今日バースデイで普通のトレーナー割と見ました☺️
3ヶ月ぶりくらいに行きましたが前より増えてました!
サイズにもよりますが、無印にもいくつかあった気がします

ネット通販でも良いならベルメゾンにたくさんありますよ😊

  • ママリ

    ママリ

    今日バースデイ行ったんですが
    フタフタの狙ってたトレーナーは
    見事になかったです…💦
    バースデイの争奪戦も激しいですよね…😭
    さらに私のいく店舗だけかもしれないですが、
    バースデイは女の子服の割合がとても多くて男の子服少ないんですよね…😭

    ベルメゾン見てみます!!☺️

    • 1月16日
トトロ

私も結構探しました💦
楽天で「トレーナー」「裏毛」で検索して探しました!
性別いれればもうちょっと絞れるかもです!

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり探しますよね💦
    なんで裏毛トレーナーの販売、
    もっと増やさないんでしょう?😑笑

    楽天ですか!なるほど!!☺️
    ちなみにおすすめのショップとかありますか?😭

    • 1月17日
  • トトロ

    トトロ

    キムラタンで良く探します!
    もっぱらセール狙いですが🤣
    男の子だとdev!rockも良いかもです!
    シンプルなデザインで、男の子寄りのデザインが多いですよ!
    保育園用に買ってますが、ボトム間違えると男の子コーデになっちゃうので🤣保育園でお着替えした日とか危険です🤣

    • 1月17日
n

バースデイやしまむらは裏起毛じゃない
服結構売ってて良く買いに行きます😊

  • ママリ

    ママリ

    しまむらは行ったことなかったので今日行きましたが
    あまり80のサイズなかったです😭
    バースデイは激戦で、かわいいのすぐなくなっちゃいますよね…😫

    • 1月17日
kou

息子達はキッズ用の韓国服お店で購入したもの着ています🤗
シンプルなデザインだけど可愛いと思って😂✨

  • ママリ

    ママリ

    かわいいですー!☺️
    韓国服はお高いイメージです!!
    こちらは通販でしょうか?☺️

    • 1月17日
  • kou

    kou

    家の近所です😀
    1着2000円くらいです!
    年始に全着半額セールしてたのでそこで春や来年用のも買いました😂

    • 1月17日