※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erina❁⃘*.゚
妊娠・出産

みなさんいつから悪阻ありましたか?明日から5週ですがまだなんともないです(´・ω・`)♪

みなさんいつから悪阻ありましたか?

明日から5週ですが
まだなんともないです(´・ω・`)♪

コメント

ママリ

私は5週から13週まででした!

ナッキー

私は一人目はほとんどなくて、二人目は6~12週くらいにありました💦

いずみ

6wから始まって、7wに入った途端なくなって、8wから14wまでありました!笑

ままり

5週後半から徐々に始まり8週ピークで13週くらいにおさまりました😭

珈琲ゼリー

6w2dから吐き気が始まり7週で2~3日に1回吐くようになり今は毎日吐いてます。
私も4~5週あたりの時はつわりをあまり感じなかったのでないかな?(よっしゃー!心の声)と思っていたら絶賛つわり中で一日中吐き気とたたかっています😭(笑)

さ🦖

初期からありました(xдx;)
そして陣痛の時も吐きました(xдx;)

rin

2人とも5週前半からありました☺️

ポンちゃんママ

出産までつわり経験することなかったです…(笑)

あーぽん

私は5週からあり今の12週ですがまだあります。
ただ元々肥満体型なので体重が増えないのでラッキーとプラス思考に考えてます!

つわりいきなり来るよとか結構言われるので怖いですよね💦

ママリ

7〜17wまでありました!

まっこ

1人目、3人目、4人目は軽く胸がムカムカする程度で特にありませんでした。

2人目は妊娠がわかってすぐ7週~安定期前までゲーゲー吐いて死にかけてました💦

ぱん

今妊娠検査薬も試せない超初期の2wですが匂いに敏感になってしまって常に吐き気がして胸とお腹の張りもかなり感じています😭
つわりかなと思って希望を持っているところです🥺🤍

1人目の時は本当に何もなくて先生につわりこんなになくて大丈夫ですか?と聞いたくらいです😂
強いて言えば足の付け根が痛いくらいでした❕

さっち

私は4〜5wくらいから、安定期過ぎてもありました💦
そして後期にまた復活😇

ママリ

私も、5週目で「え?何も無いじゃん」と思っていたら
5週目最後あたりから、きましたー!
仕事後の急な爆睡と、食欲湧かなくなったのが始まりです。

はじめてのママリ🔰

一人目全くなく今回もまだないです🤭🤭