※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおちゃん(20)
家族・旦那

妊娠してから旦那に触られるのが嫌になりました😔最初はつわりでキスされ…

妊娠してから旦那に触られるのが嫌になりました😔

最初はつわりでキスされるのも気分が悪くなってしまってそっからつわりが終わっても胎動を感じられるようになって嫌で拒否してしまいます
旦那のことは嫌いじゃないのですが何故か拒否してしまいます、嫌と言っても触ってくるので余計腹がたつし無理です、、
胎動もあるし人1人お腹で育ててタダでさえデリケートな時期なのになんでそんなに毎回嫌っ言うてるのにに触るんや!って思ってしまいます😂
旦那はなんで嫌なの?俺の事嫌いなの?じゃあいつなら出来るの?ぐらいにしか思ってません
余計腹立ちます
このままだと産後も授乳する期間拒否しそうです
受け入れられない私が悪いんですかね
嫌だっていってるこっちも旦那のこと嫌いなのかな?って思ってしまいます

なんか文章めちゃくちゃになってすいません😭
読んでくださりありがとうございます🙇🏼‍♂️

コメント

もふもふ

めちゃくちゃ共感です😂
現在2人目妊娠中で、
私も旦那も20代前半で、旦那はまだまだ盛りな時期なのかとりあえずキスやら大好きで😩口以外にも子どもの前で足やらキスしてくるのでつい2ヶ月前ぐらいに怒鳴りました💦
するとそれからキスなくなりめした✌️触られるのはまだありますが、、とくに不意に胸触ってくるのがほんとにきもいです😤

• なおちゃん(20)

なおちゃん(20)

コメントありがとうございます😭

私の旦那も20代でスキンシップが多くてめっちゃしてきます😔
    付き合ってた頃とかはもーめっちゃ好きやん私の事ーって思ってたんですけど1人目産んで母親の自覚が産まれるとやめて!ってなりました😂1人目の授乳期間もめっちゃガルガル期に入ってしまって私がめっちゃ拒絶して悩んでました😭
    わかります!
    不意に触ってきますよね!
    キスを許せばその先も行けると思ってるから尚更キスが嫌なんです!!
    今日もちょっとキレたらなんで?みたいな顔してました
    ほんと1回腹の中交換してあげたいくらいです😆
    妊娠中触るなって言うといつならいいの?授乳期間もあかんのやろ?じゃあずっと無理やんとか先のことばっかり
    もーめっちゃめんどくさいです(´・ω・`)

• 1月15日
  • もふもふ

もふもふ

あーめっちゃ共感です!笑笑
    若気の至りってやつですかね!?私もめっちゃ私のこと好きやんこいつーとか思ってました🤣笑笑
    けど母になると旦那のこと構ってられないし、、みたいな。
    とりあえず産んでから1ヶ月検診すぎて病院からオッケーでたら一度は許してやろうと思います😅今まで一応は我慢してたと思うので。笑笑

• 1月15日
  • なおちゃん(20)

なおちゃん(20)

やっぱり母親になると変わりますよね(´・・`)
    恋してた頃が懐かしいです笑
    旦那のことは好きやけど今はしたくないし触れられたくないって分かってもらいたいんですけど多分触れられたくないってゆうと極端に接してくると思うので何も言えないんですよね(´・ω・`)

私もずっととは思ってないのでそれくらいになったらまた夫婦生活ちょっとずつ増やせたらいいなぁーと思ってます!
    でもほんと授乳期間中の夫婦生活は難しいです😭
    旦那の乳から乳がでたらいいのに笑笑

• 1月15日
  • もふもふ

もふもふ

変わります💦見た目も💦同い年の友達見てたら自分の老いぼれ感がひどいです😭
    相手にされなくなったらそれはそれで悲しいので、少し我慢も必要かなと思ってます😢
    旦那の乳から乳笑っちゃいました🤣ほんと出てくれ!って感じです笑笑
    そしたらミルク代も少しは浮くのに笑笑

• 1月15日
  • なおちゃん(20)

なおちゃん(20)

私も旦那のとこ嫌いじゃないので相手にされなくなったらなったでそれは寂しいので少しは受け入れていきたいです(><)出産終わってからですが!笑笑

ミルクにしたって消毒したりミルク作ったりして大変だしそれこそ寝る時間もその手間分へってしまうのでまたそれもレスに繋がるんかもしれないですよね😂
    ホントです笑笑
    なので1番は旦那から乳が出るのがいいです笑笑

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

旦那さんが性欲が強い年頃なんじゃないですか?

つわりや胎動で気持ち悪いと自分の親とか旦那の親とかに相談して、そっとしておくように諭してもらうのはどうですか?

• なおちゃん(20)

なおちゃん(20)

まだ20代なのでそうかもしれないです(´・ω・`)
    妊活中は眠いとかなんとか言って私が起こさないとしない時もあったくせにめっちゃ都合がいいです😭

親にゆうとなんでそんなん親に言うの?って言われそうですあと不貞腐れそうで、、、
    まだ先のことも分からないのにいつならいいの?とか授乳期間もダメじゃもうずっとダメやなーとかお前は0が10しかないんか!って言いたくなります、
    逆に自分が気分悪いしお腹で子供を育ててお乳も出るって時ににキスしてとか抜いて欲しいとか嫌だって言ってるのにしつこくされたらどーなん!って感じですよね
    これちょっと今度またされたら言ってみようと思います!!!!😤

• 1月15日
マロン

あーわかります。私も三人目からもう性欲減りました( 。゚Д゚。)

前まで放ったらかしやったくせに
最近色々あって話し合って前よりは距離は縮まりましたが毎日したい。したい
断るとなんで?とか、夜寝てたり朝方さわってきたり頭おかしくなりそうでした
色々話し合って妊娠中出産後またしたくはなくなるからとりあえず、お互いすべてはこうしてほしい。は無理ですがひとまず、一週間に一度したら、一切したいとか言わない。体調をみて考えるとか色々決めました。ひとまずはつかの間の安心です😅
妊娠してたり授乳してたら母親モードになりますよね( *´д)/(´д`、)

ムカつきすぎてもう妊娠してる間一切やらないから本番以外風俗いけばといってやりました。それくらいしたくない。一人でしてほしいけどそれすらできないとかありえないですし
二日酔いとか風邪の時私がやりたいだの起こしたら絶対してねって言ってやりました😂
しんどいときに私はそれを10カ月耐えてるんだよって言いますっ
嫌いとか言う問題じゃないですよ

きっと母親赤ちゃんを守るためホルモンバランスです!
妊娠してなかったら少しは私も努力しますが妊娠してるときは本当に辛いです

話し合うのも難しいかもしれないですがあまり自分を攻めないで下さいね

• なおちゃん(20)

なおちゃん(20)

コメントありがとうございます🙇🏼‍♂️

私も妊娠したあとに本当は毎日したいくらいやのにーって言われてはーー??ってなりました☺️
    妊活中起こさないと出来てなかったのによくゆーよって思いましたね😂
    断るのなんで!?って聞くの私の旦那と一緒です!
    ちょっと1回嫁 妊娠中 触れられるの嫌みたいな感じでググッて欲しいです!
    多分調べてもホルモンバランスの崩れ?ん?ってなると思いますが😤
    旦那様とよく話し合われたのですね!私もまたしつこくするようなら決まり事や話し合いをしなければいけないですね😔
    話し合いで旦那様が納得されたなら安心ですね!!

そうなんですよね、、胎動とか胸の張りとかでなりますよね(´・・`)

それくらい思い切って言わないと私の旦那も分かってくれなさそうです😭
    私も旦那が居ない時は早く帰ってこないかなーとか晩御飯これが好きだからこれにしよーとか考えてるので好きなはずなんですただ不安なる時がたまにあるんですよね(´・ω・`)
    ホルモンバランスの崩れと母性本能だとおもいたいです😔

優しいお言葉ありがとうございます🙇🏼‍♂️共感して下さるだけで心が軽くなります☺️

• 1月16日
  • マロン

マロン

妊活中は言わなきゃしてくれなかったんですね、逆にうちは、今日できるよと言うと言われると大丈夫になるらしいです😂
    男の人の気持ちもわからないですが男の人も妊娠中産後どんなけ変わるかわからないんでしょうね😅💦

本当本当!携帯みてるときあればみてほしいですね( 。゚Д゚。)
    うちは四人目にしてつわりピーク一番酷かったので洗濯とかつわりが楽になることは調べてくれました(..)
    本当に辛いのでありがたいですが眠れるときに寝たいのでやっぱりお互いストレスなく妊娠生活を過ごしたいですしね☺️
    これなら我慢すると私も我慢するしお互いにねという感じになりました。
    自分のしてほしいことをやっぱり相手にすべて聞いて貰うのも難しいので私もこうするからとか話せるとストレスは減るかもしれませんっ!

じゃないともう横で寝るのも嫌になりますもん😥
    それにお腹もだいぶもうでてきますよね
    ご体調にはお気をつけくださいね( ´-`)

• 1月16日
  • なおちゃん(20)

なおちゃん(20)

ありがとうございます🙇🏼‍♂️🙇🏼‍♂️

• 1月16日