※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
家族・旦那

父親と祖父からお小遣いが届きました。「コロナで子育て大変だろうから…

父親と祖父からお小遣いが届きました。
「コロナで子育て大変だろうから、1年間お疲れ様。好きなものを買いなさい」と10万円入っていました。
10万円あったら何を買いますか?コロナで外出しないので、物欲がなくなってしまったのと、ついこの間、誕生日にデパコス買ってしまいました😅
なので、おすすめのものがあれば教えてほしいです!

コメント

ぽんまま

なんて素敵なお父様とお祖父様!!!!!私なら普段買わない美顔器とか自分磨きできるものかって、残りは貯金するかな、と思います!

• はじめてのママ

はじめてのママ

ありがとうございます!
    今こそ自分磨きをするタイミングですよね!美顔器、使ってみたいです😊

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

羨ましいです🥰🥰
優しいお父さんお祖父さんですね😃

私だったら細々したものを何個か買うよりも10万円のお財布!とかカバン!コート!とか
主婦で自分では買えないもの買いたいですね(^^)

とはいえ、性格的に4万くらい細々したコスメや服に使って、残りは貯金しちゃったりするんですけどね🤭🤭❤️

• はじめてのママ

はじめてのママ

わかります!私もボーンと10万円のものとか買うより細々買う性格で😅
    普段自分で買わないブランドとか見るのも良さそうです!ありがとうございます^ ^

• 1月15日
🍊

今とにかく加湿器が欲しいので加湿器ですかね💭💗

• はじめてのママ

はじめてのママ

加湿器、この時期には欠かせないですよね❤️

• 1月15日
うりうりお

物は増やしたくないので、馬に乗るとか、新幹線に娘と乗るとか、何か記憶に残ることをやりたい🤔

• はじめてのママ

はじめてのママ

記憶に残ることをやるのも良いですね☺️
    ただ、今は都内なのでなかなか出来ないのが残念です🥲

• 1月15日

私も義父にクリスマスプレゼントで5万もらって、丁度ダブルベットを買ったので奮発してお値段見ずにニトリでマットレス買いました🥰

• はじめてのママ

はじめてのママ

お値段見ないで買い物するの気持ちいいですよね🥰

• 1月15日
マーガレット

優しいですね☺️

なにか家電を新調するとかはどうですか❓
あとは食べ物系でちょっといい物をお取り寄せするとか✨
お肉とか✨

私はコーヒーメーカーを買いました😄
コロナで平日は近所ぐらいしか外出しないし、カフェとかもいけないのでいいかなぁと❗️

• はじめてのママ

はじめてのママ

都内なのでひきこもり生活をしていて、母に電話でストレスだ〜と話していたのを聞かれていたのかもしれないです🙊

コーヒーメーカー良いですね✨引き立てのコーヒーの美味しさは格別ですもんね❤️
    ちょっと良いもののお取り寄せ、魅力的です。ありがとうございます!

• 1月15日
ゆみ

素敵なお父様、おじいさまですね❗️私ならとりあえず貯金して、欲しい物出来たら買います🤭

• はじめてのママ

はじめてのママ

そろそろひきこもり生活にストレスを感じてると思われたんだと思います🤭
    欲しいものできてから使うのが1番良いですよね!そのまま、貯金になってしまいそうで😂

• 1月15日