※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐、身長157cm、体重55キロでSサイズかMサイズ迷っています。3月出産予定で、サマータイプと通常タイプどちらがいいでしょうか?

コニーの抱っこ紐について質問です。

セカンド抱っこ紐でコニーの抱っこ紐の購入を考えています⭐︎

身長157cm.体重が妊娠前が48キロ
現在が55キロくらいです!!
SサイズかMサイズで悩んでいます😖

また、3月出産予定なのですが、サマータイプと通常のタイプどちらが良いと思いますか??

コメント

(´-`)oO

sサイズでいいかなと思います😳🙏なんならXSでもいけるかなとおもいました😙

夏場も使うのであればサマータイプのが良さそうです!

あーちゃん

私154センチ55キロ、産後47キロでミント色のMサイズ買ったのですがちょうど良かったです💡

10月出産でしたがサマータイプにすれば良かったと思いました💦たぶんほぼ家でしか使わないと思いますので風通しが良い方が良いです👍

みかん

157cm、46kgでSがちょうどよかったです!
5月生まれでサマータイプ買いました🙂暖かくなる季節ですし夏も使うならサマーでいいと思います!

はな🌼

154cm45キロ産後50キロでSでいけました!

Elly🔰

Sサイズでいいのではないでしょうか😊
2月出産でしたが、サマータイプにしてました夏の時期に少し使いましたよ☺️