※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
サプリ・健康

ダイエットシューズ等わかる方いますか?私の母が太りすぎて健康診断引っ…

ダイエットシューズ等わかる方いますか?
私の母が太りすぎて健康診断引っかかったのでどうかな?と思ったのですが不安定だから歩きにくいとの説明が書いてあり。60歳近く筋力も少なそうなので転ぶ可能性のあるものは避けたいです。
中敷きだけも売っているようですがそちらは転びにくいですか?痩せなくても普段歩いてるだけで運動かわりになれれば良いです。

仕事がハードでなかなか時間がないからきっと運動はしないです。唯一徒歩数は稼いでいるのでそこを活かせられればなあと思うのですが。

面倒くさがりなのでサプリなど摂取するものは3日坊主だろうし食事療法もきっと無理です。私が近くにいれば何かしらできるでしょうに。
何か良い方法があれば教えてください。

コメント

いちご

ダイエット経験者ですが、サンダルくらいでは痩せないかと…。

マンナンご飯おすすめですよ!ご飯に混ぜて炊くタイプとサトウのご飯みたいなタイプとあります!
内容は変えれなくとも主食をこれにすればカロリーダウンするかと💦

運動より食事改善の方が効果あります😋

  • まあ

    まあ

    ありがとうございます😀
    私も食事改善を求めますが本人が😂
    だからだよと言いたいとろですが。
    朝早く出社して帰りは22時くらい,そこからお米炊く元気はないそうです😞

    マンナンご飯初めて知りましたうちが活用しようと思います😂

    • 1月15日
  • いちご

    いちご

    炊かなくても、パウチタイプはチンして食べられますよー😋

    • 1月16日