※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろたりん
妊活

土曜日に旦那と産婦人科に行き、内診中に緊張してしまい恥ずかしい思いをした。同じ経験をした方いますか?トイレ行くのは大丈夫でしょうか?

土曜日に旦那と産婦人科に行きました。念のためにお互い検査することにしました。親とか会社の人にはまだ結婚して半年くらいなんだからと言われますが半年間付けずに仲良ししてるのに出来ないなんてって思ってしましたので。
それでお恥ずかしいですが内診、エコーあてる時、私ぬれやすいのでトイレ我慢していたからか(言い訳)多分ぬれっぽかったです。あぁ、お恥ずかしい思いです…
そうなられてしまった方っていますか?
直前にでもトイレ行けばいいんですが…

コメント

私も半年弱出来なくて病院行きました。
でも、それで良いと医者に言ってもらえて嬉しかったのを覚えてます。
恥ずかしい事ないですよ(笑)
多分皆んな同じだし、医者も気にしないかと…

• くろたりん

くろたりん

コメントありがとうございます。そうですか!?そうでした、気にせずに行こうと思います。でも恥ずかしいですね><

• 8月9日

退会ユーザー

私も最初は毎回嫌だなーって思ってました…
    今じゃ、普通のことのように…良いのか悪いのか、慣れって怖いですねー(笑)

• 8月9日
akiんこ

大丈夫です。私も濡れっぽいですが、先診察してもらった先生には何にも言われません👌

早めのメンテナンスとてもいい事だと思います。
赤ちゃんきてくれますように☺️

つぅち

私は結婚して1年かかりました(^_^;)しかも旦那の性欲が強くてほぼ毎日(^_^;)笑
旅行に行ってその時に仲良ししたらやっときてくれました❤️笑

くろたりんさんにも赤ちゃんが来ますように❤️

• こりあん

こりあん

人の質問のとこすいません💦
    性欲が強い彼逆にちょっとうやらましいです笑
    うちあんまなくて少ない時は1週間に1回くらいなので困ります( ̄▽ ̄;)
    でも強すぎても疲れちゃいますよね😭

• 8月9日
  • つぅち

つぅち

強すぎも大変ですけどね(^_^;)笑
    相手しないと拗ねるんで(^_^;)

• 8月9日
  • くろたりん

くろたりん

コメントありがとうございます。そうなんですか!気長に待つことですよね!私の旦那も性欲強くてですね、何故けっこう仲良してるのに来てくれないのか不安で……
    ありがとうございます><来てくれることを今一番願ってます><

• 8月9日
  • つぅち

つぅち

あまり考え過ぎてもダメなのかなって(^_^;)
    子供ができなかったらわんちゃんでも増やそうとか妊活の事ばっかり考えて基礎体温も測るの辞めたり(^_^;)

旦那と一緒にルイボスティーは飲んでましたが気持ちを切り替えてたら出来ました(^_^;)

きっとくろたりんさんにもきてくれます(^^)

• 8月9日
  • くろたりん

くろたりん

考え過ぎよくないとよくいいますよね。
    私も落ち着きたいのですがなかなか切り替えられられず……
    ほんとにその言葉いただき気持ちが救われますありがとうございます><

• 8月9日
こりあん

わたしも妊活はじめて10ヵ月になります!婦人科にいきはじめたのはちょうど同じくらいで半年くらいですかね?
やっぱ半年でも排卵検査薬つかってタイミングとってもだめだったのではやく病院いこうとおもっていきました!

いろいろ検査はしましたが
特に問題ないみたいでとりあえずタイミング療法と周期が45日くらいだったのでクロミッド服用して排卵日をはやめています!
それが今月初めてのことなのでうまくいけばいいなーっておもってます✨
でも体温あがってもいいはずなのにあがらない、、、( ̄▽ ̄;)
旦那が夜勤と日勤があるので
なかなかタイミングが難しいもんです💦
ちなみにタイミングは
1日おきくらいがいいらしいですよ✨
はやくお互い赤ちゃんできるといいですね✨❤

• くろたりん

くろたりん

コメントありがとうございます!
    私もそうしていこうかと思っています!母親はまだ大丈夫なんじゃないっていいますが、先生と話をしていき決めていこうかと思います><
    勉強になります!ありがとうございます><
    はいっ来てくれることを願います!

• 8月9日