

ころすけ
排卵検査薬の見立てが正しければ、体温表と照らし合わせると31日が排卵日に見えます。1日から高温期という見方でいいと思います😊
排卵してまもなく(高温期前半)に体温が下がるのは、黄体ホルモンが安定していない可能性があります。しかしその後はちゃんと高温になっているのでさほど気にする必要はないです。毎周期安定しないようであれば前者の可能性が高いです。
排卵のズレに関しては、病院の内診で卵胞チェックをしない限り100パーセントの答えを知ることは出来ません🙅🏼♀️

莉子
高温期3日目〜5日目が低いのは気になりますが、排卵は31〜1日だったのではないでしょうか。
今日高温期15日目で後半結構高くなって来てるので明日も維持してくれると良いですね!
コメント