※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

うまく説明できてません😣公園の帰りに隣のアパートの人(以下Aさん)が…

うまく説明できてません😣


公園の帰りに隣のアパートの人(以下Aさん)が車で出かけるのが見えました。そのあとにAさんの子供(小6)が犬の散歩に行くのを見かけました。
すぐに家に引き返しててなんでだろう?って思ってました。

私が洗濯物を入れてるとAさんの子供も洗濯物を入れてました。
Aさんが帰ってきて
車を駐車してる時に、Aさんの子供が親に会わないように
急いで犬の散歩に行くのが見えました。


子供に怒る声は何回も聞いたことがあります。
親に見つからないように犬の散歩に行ったのが気になります

コメント

deleted user

犬の散歩行ってないのがバレるのが嫌だから隠れて行ったとかですかね

  • ママリ

    ママリ

    よく怒られてるのを聞いてるので心配で、、
    夜に外で怒られてるときもあります

    • 1月15日
Y⠒̫⃝♡*

犬の散歩と洗濯物を入れるように言われたが、忘れたから戻って洗濯物を入れた
けど、時間的に家に居ると忘れてたのがバレる為急いで犬の散歩に行ったとかですかね🤔

  • ママリ

    ママリ

    そんなにバレたくないんですかね?

    • 1月15日
  • Y⠒̫⃝♡*

    Y⠒̫⃝♡*

    居ない間にやっといてと言われたからじゃないですかね?🤔
    やってないのがバレたら余計怒られますもん💦

    • 1月15日
deleted user

すみません、この状況をずっと見てたんですか?😭


よくある事かと、思いましたし
それをずっと見られると思うと
ちょっと怖いです😭

  • ママリ

    ママリ

    同じアパートで隣の部屋の方です

    ずっと見ていたというか
    たまたま公園の帰りに見て
    外に出て庭で洗濯物を入れていました。
    柵もなく庭が繋がってるアパートなので、丸見えです😭

    • 1月15日
ayami✩.*˚

犬の散歩行く約束忘れてて、急いで行ったんですかね😂💦
うちも毎日怒鳴り散らしてます😂

mama

普段からちょっと虐待の気配を感じる事があるって事ですか?
気になりますね😣💦