※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるり
ココロ・悩み

3歳以上のお子さんいる方に聞きたいです!いいね!で教えてください。気軽…

3歳以上のお子さんいる方に聞きたいです!
いいね!で教えてください。
気軽に公園に誘って一緒に遊んだり、家に遊びに行ったり、もしくはランチしたりとかできるママ友っていますか?(※もともとの友人は除きます)

私はたまたま会った時に話したり遊んだりする知り合い程度のママ友はたくさんいるのですが、
直接約束などをして遊ぶママ友がいないので、気楽な反面、みなさんやっぱり仲の良いママ友はいるものなのかな?とちょっと不安です。。。

コメント

くるり

約束して遊んだりする仲のいいママ友がいる!

くるり

知り合い程度のママ友ならいる。

くるり

ママ友と呼べるような人自体いない