※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
子育て・グッズ

5歳の子供のための夜用のジュニアサイズの敷布団や布団セットはネットで見つからず、保育園用のお昼寝セットばかり。お昼用の布団でも毛布を追加すれば使えるか悩んでいます。

夜、5歳の子どもが寝る時に、ベッドではなく布団を敷いて寝たいのですが、夜の一人寝用のジュニアサイズの敷布団って、ネットで売ってないものなんですかね?
調べると出てくるのは保育園用のお昼寝セットばかり。

夜布団を敷いて寝るためのジュニアサイズの敷布団、若しくは布団セットが欲しいのです。
なのでしっかりした敷布団と、しっかりした布団が欲しいんですが。
お昼寝布団セットみたいなのでも、毛布とか仕込めば大丈夫なのかなぁ…。

コメント

ぽん

今ジュニアサイズって全然ないですよねー!
私も買おうかと探しましたが全然なく、あっても高かったです
サイズもほぼ、シングルと変わらないみたいで
シーツの洗い替えのことや種類、値段を考えて結局シングルサイズ買いましたよ〜

  • リトルミィママ

    リトルミィママ

    あ、そうなんですねー。
    じゃあシングルで探してみようかな。

    • 1月15日