※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

近くに義母が住んでます。実母は車で高速乗って1時間位です。どのくらい…

近くに義母が住んでます。実母は車で高速乗って1時間位です。
どのくらいの頻度で関わりや、連絡をしてますか?
義母はよく言うと控えめで、向こうから干渉してこないので連絡しない限り連絡も家に来ることもありません。実母はほぼ毎日電話か、テレビ電話をしています。みなさんはどんな感じですか?

コメント

み 🔰 (23)

義母とは週1くらいで会ってます🤩
家に遊びにいったり
ランチ行ったりです🍚
実母にはほぼ毎日会ってます🌟

• ゆな

ゆな

義母と仲いいんですね!✨すごい!☺️

• 1月15日

近くに義父母が住んでて月2〜3回会います。
ガッツリ会うのは月1かな?

実母は2ヶ月に一度くらい会い、
2週間~1ヶ月に1回テレビ電話します!

🌸🐝春恋しい🌸🐝

控えめな義母が羨ましい‼‼‼

今日も夕方きて、娘に、明日遊ぼうねと予約してました。
あたしはそれ言われてもいつも無反応です。前後で家建ってるのですぐ会えちゃうので、いいときもありますが、モヤモヤの方が多いです🤣

• ゆな

ゆな

えー!そうなんですね!笑
    控えめすぎて、わしらに興味ないんかいっ!!て思うこと多々あります!頼めば子供見てくれるんですけど自発的じゃないんですよね😂

無反応!笑
    近くて来すぎもしんどいですね💦ちょっと羨ましい気もしますが、ないものねだりですね😌

• 1月15日
  • 🌸🐝春恋しい🌸🐝

🌸🐝春恋しい🌸🐝

ほんとないものねだりですかね!
    普段良くしてもらってるので嫌いとかではないですが、あまりに孫フィーバーだと嫌いというかウザくて病むかもです🤣🤣
    うちの孫感半端なくて💦💦
    私の親の孫でもあるのに😔
    言ったらキリがないでーす😋

• 1月15日
はじめてのママリ

うちも義母が近くに住んでいて、同じく干渉してこないから楽なので週2〜3は遊びに行ってます。
実母はもう他界していますが、実父は遠方なので毎日もしくは2日に一回は写真を送っています。
実母が生きていたら、鬱陶しくてそんなに会わなかっただろうな(笑)
実母にはつい甘えてしまうのできつく当たってしまうんですよね💦