※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

生理予定日2日目。排卵日と高温期の判断、妊娠判定にソワソワ。腹痛もあるが生理か不安。排卵予定日の痛みは冬休みの影響か。

生理予定日2日目です。
このグラフだと排卵日はいつ頃だと思いますか?
そしてどのあたりから高温期なのか…😅
今高温期何日目なのか…
アプリでは12月31日が排卵予定で、ちょうどその日と次の日に卵巣あたりがズーンと痛む感じはありましたが、冬休みで夜更かししまくりだったのでどうなのかな…😅
まだ妊娠判定には早いけどソワソワしています😂
けど腹痛も何日か前からあるので生理きちゃうのかなとドキドキです💦

コメント

いちごオーレ

6か7日あたりだと思います🤔

• ぽん

ぽん

やっぱりそのあたりなんですかね😅
    そうしたら生理がくるにしてももう少し先なのかな…?

• 1月15日
  • いちごオーレ

いちごオーレ

排卵が遅れれば生理も同じ日数分遅れると思います!

• 1月15日
  • ぽん

ぽん

病院でタイミングを見てもらっていた時は排卵日がここまで遅れることがなかったので不思議に思っていました😅💦
    夜更かしが原因で基礎体温がガタガタだっただけであってほしい…🙏(笑)
    もう少し待ってみます💡☺️

• 1月15日

7日かなー?と思いますけど年末が排卵予定日だったんですよね?生理不順とかあります?🤔

• ぽん

ぽん

生理不順はないと思います🤔
    3.4日遅れるのが年に1回くらいで…
    基礎体温も今の子を妊娠する前は安定していたんですが、今週期に久々につけてみたらガッタガタで…💦

• 1月15日
  • ぽん

ぽん

排卵予定日に排卵痛と同じ痛みがしっかりあったのが引っかかってるんですが、違ったんですかね?😅
    夜更かししたから基礎体温が安定しないのか、もしくは夜更かししたから排卵日が大幅にズレたのか…

• 1月15日

どうなんですかね??私も排卵日31日で年末年始でゲームしまくって朝方寝たりで体温低かったです😓普段排卵痛がないので分からないですけど数日遅れるって事もあるかもですね🤔