※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なめろう
その他の疑問

今月新車を購入するのですが、ガソリン車かハイブリッドで迷っています…

今月新車を購入するのですが、
ガソリン車かハイブリッドで迷っています。

皆さんどちらですか?

頻繁に乗るならハイブリッドの方が良いみたいですが、週1回程度の予定です。

あと、購入された時に最終的にいくら値引きしてもらったか、覚えていたら教えていただきたいです(^^)

コメント

deleted user

うちはガソリン車です!
主人がハイブリッド否定派なので😅

値引きはいくらだったか忘れちゃいました(>_<)

  • なめろう

    なめろう

    お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
    ハイブリッド否定派の方もいるんですね∑(゚Д゚)
    皆さんの意見を聞いて、私もガソリン車にしようと思います!
    ありがとうございます(^_^*)

    • 8月10日
もも♪

週1普通に乗る分だったらハイブリッドぢゃなくて全然いいと思います!!

  • なめろう

    なめろう

    お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
    そうなんですね(^o^)!
    ガソリン車にしようと思います!
    ありがとうございます🤗

    • 8月10日
麺

あまり乗らないならガソリンの方がいいみたいです!
元が取れないって聞きました(´Д` )

うちはガソリン車のワンボックスで40万値下げしてもらいました!

  • なめろう

    なめろう

    お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
    やっぱり週1回だとあんまり乗らないに入りますよね〜…
    ガソリン車にしようと思います(-_^)

    40万てすごいですね!!
    私はもらった見積もりで15万引かれていたのでもう少し出来ないか聞いてみます(^-^)/!
    ありがとうございます!

    • 8月10日
  • 麺

    40万は本当にかなりマックスっていうか知り合いの個人の車屋さんもびっくりしてました!
    おそらくタイミングとオプションをたくさんつけたからだと思いますd(^_^o)

    シエンタで週一でしたらガソリン車がいいと思いますよ♩

    • 8月10日
  • なめろう

    なめろう

    ありがとうございます*\(^o^)/*
    オプション多くつけた方が、値引きしてもらえるの分かります‼︎

    はい(^o^)!
    ガソリン車にします🤗♪

    • 8月11日
❤︎男女ママ♡

車のおおきさにもよります

ノアクラスなら毎日のってもガソリンのがいいです!

  • なめろう

    なめろう

    お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
    トヨタのシエンタの予定です! 大きさにもよるんですね…!
    皆さんの意見を聞いて、ガソリン車にしようと思います(^^)
    ありがとうございます!

    • 8月10日
すぬち

同じく車の大きさによりますね!
SUVやファミリーカーなどの大きな車のハイブリッドは燃費を良くするものでなく、パワーを補助してくれる感じなので元をとるには10年以上乗らないといけないそうです!
アクアやフィットなどのハイブリッドだったらハイブリッドの方が買う時少し高くてもガソリンかなり浮くのでハイブリッドがいいと思います!
ちなみに私はアクアのハイブリッドで街乗りがほとんどですが、ほぼ毎日乗ってもガソリンは4~6週に1回満たんにすれば持ちます!

  • なめろう

    なめろう

    お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
    トヨタのシエンタの予定なので、ファミリーカーですかね⊂((・⊥・))⊃
    車種によってハイブリッドの意味合いが違ってくるなんて、知らなかったです!w(゚o゚)w
    月に1回満タンにすれば毎日のれるだなんて驚きです!!
    詳細にありがとうございます‼︎
    皆さんの意見を聞いて、ガソリン車にしようと思います*\(^o^)/*
    ありがとうございます🤗!

    • 8月10日