※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が自営業で毎月給料手渡しなんですが、みなさんなら着いて行きます…

旦那が自営業で毎月給料手渡しなんですが、
みなさんなら着いて行きますか?

往復1時間30分かからないくらい
晩御飯は言えば出してくれる
帰りは20時頃
お風呂は20時以降になる

生後3ヶ月と2歳10ヶ月
同県内ですが緊急事態宣言発令中の県です

私は行きたくないのですが、
旦那が会わせたいらしく子どもを連れていこうと
するのですが、私が嫌がって連れていかせません。

これってわがままですか?😭

月一で行こうみたいに言ってますが
旦那週一しか休みないし、貴重な休みを
義実家で過ごしたくないと思っちゃいます。

それなら自営業なんだからせめて週2の
休みにしてくれって感じです🙄

コメント

ポケ

コロナが理由ならわがままではないと思います。そうでないなら、月一くらい言ってあげてもいいのでは?と思います。
でも私は子どもたちの生活リズムは崩したくないので、行っても18時には帰宅して、子どもは20時には寝かせられるようにします。子どものリズム崩してまで行くほどではないけれど、自分の感情で行く行かないを決めるのはわがままかなと。
主さんの実家も全く行かないんですか?

はじめてのママリ

コロナが心配なら行かなくていいと思いますが、義両親に孫の顔を見せないのは可哀想な気がするのでビデオ通話とかはしてあげてもいいのではないかな、と思います☺️

🐰

コロナ理由なら行かなくていいと思いますが、うちは往復3時間ですが月1義実家には私は行ってませんよ😂
しかも週1休みなら尚更ですよね😂
日帰りだって疲れるし、行くのは2〜3ヶ月に1回ですかね、わたしなら🤣
どうしても会いたいなら来てもらいます!