※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生理予定日2日前に陽性の検査結果です。海外製検査薬を購入したいが、コロナの影響で発送が遅れるか心配です。九州在住で、発送にどれくらい時間がかかるか教えてください。

生理予定日2日前で、検査薬フライングで陽性出ています😌
毎日不安で検査薬したい衝動に駆られています😂
日本製は高いので海外製を買おうと思ったのですが(こうのとりネット?)、コロナの影響で発送とか遅れるんでしょうか😅
頼んでどれくらいで来たのか教えてください🙇‍♀️
ちなみに九州です🙋‍♀️

コメント

ママリ🔰

2週間くらいはかかるそうです😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます😊
    2週間!!
    そんなにかかるんですね😱😱

    • 1月15日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    やっぱりコロナの影響も出てるみたいですね😅
    私は3日前ですがフライングしたくてしょうがないです笑笑

    • 1月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    海外ですもんね💦
    フライング毎日したいですよね🤣
    私はこのまま生理こなかったら、生理予定日と生理予定日一週間後の2回だけにしよう!と思っているんですが、明日もしたくて迷い出しました🤣

    • 1月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんと、高すぎますよね😅
    どんどん濃くなってくれるといいんですが😭✨

    • 1月15日
deleted user

私も2人目はフライングして、3w4d(生理予定日3日前)にファストで薄ら出て、5w0dの初診までに
3w4.5.6dにファスト・3w6d・4w1.2(失敗).5dにドゥーテストで、計7回しました😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    フライングしちゃいますよね🤣✨
    私も出来るなら毎日したいくらいです😭😭笑

    • 1月15日