※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあ
子育て・グッズ

7~8ヶ月のお子さん、離乳食で食べてる食材教えて下さい🙇‍♀️参考にさせてもらいたいです💦

7~8ヶ月のお子さん、離乳食で食べてる食材教えて下さい🙇‍♀️参考にさせてもらいたいです💦

コメント

キューピーのベビーフード
瓶タイプをアレンジして作ってます🍴

• りあ

りあ

コメントありがとうございます😊ベビーフードをアレンジする発想がありませんでした😵参考にしてみます✨

• 1月15日

退会ユーザー

キューピーベビーフード 瓶 アレンジ
    で検索したらキューピーの公式サイトに月齢に応じて載ってます💫

• 1月15日
  • りあ

りあ

ありがとうございます😊
    お子さん、もう色んな種類の食材食べてますか?😣

• 1月15日

娘は全然手作り離乳食食べなくて😂
6ヶ月から本格的に離乳食スタートしたんですけど、キューピーは食べます😳和光堂?のベビーフードは味が濃いのか食べません😂

対象の離乳食はいろんな種類食べます!今日ヨーグルトデビューしました🤣

• りあ

りあ

離乳食の進みがのんびりすぎて色んなの食べさせないと…って悩んでました😂ほぼ素材の味で最近粉末の出汁使うようにしてみました💦和光堂の方が味が濃いんですね🤔
    果物やヨーグルトのあげるタイミングも悩んでたんですがキューピーも使って色んなのあげてみます😊

• 1月15日