※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aa★
子育て・グッズ

ディズニー英語システムについて、保育園の予定があるため日中に時間が取れず悩んでいます。メリット・デメリットや料金、子供の成長について教えて欲しいです。楽しみながら学びたいと思っています。

ディズニー英語システムやってる方に質問です🏰☆
やろうかな〜と思ってるいるのですが
4月から保育園の予定で日中はやる時間がありません
メリット デメリットあれば教えてほしいです!!
あと私の子なので頭はよろしくないと思いますが 
今は楽しんで出来ればいいかなーと思ってます😊
少しは喋れるようになったりするのかとか
料金やオプションなど詳しい事も教えていただけると幸いです😌♡

コメント

デメリットは将来英語を話せるようにする、とかの目的なら意味がない。

メリットは楽しい。

かなー😓💦

• Aa★

Aa★

楽しいんですね!!
    ありがとうございます!

• 1月15日
コナン

デメリット
高い‼︎全部揃えたら100万😂
発音できたり、聞けるようになったとしても書けないだろうと思う
効果が確実に出るものではない
↑これに関しては塾も一緒だから、うちは気にしてません!

メリット
30分程DVDに集中してくれるので、家事に集中できる
↑うちの子の場合です

保育園帰ってから、ご飯の支度する時とかに見せて待つとかできるかもしれませんね!

うちは楽しんで毎日見てますよ😂

• Aa★

Aa★

100マン😂😂笑笑
    月額払って毎月DVDやおもちゃが届くんではなくてほしいやつだけ購入する形なんですか??

分かってなくても流しておくだけで良い気もしますよね!!

楽しんで見てくれるのもいい事ですね😊😊

• 1月15日
  • コナン

コナン

コースがあって、どのコースにするのかで、値段も変わってきますが、毎月届くのではなく、1度に届いて、あとは自分でやってねスタイルです😂

• 1月15日
  • Aa★

Aa★

なるほど!!
    ありがとうございます😊💗

• 1月15日
ゆちママ

私は復帰してから会員になるつもりで、今は中古でつないでます🤣プレイアロングと、シングアロングを買いました!

メリット
・かなり集中してみてくれるので、家事がはかどる。
・バイバイの動作や、コップ重ね、ブロック遊び、ボール投げなど、プレイアロングを見てできるようになったことがたくさんある。

デメリット
・毎日見たいとせがまれる。
・高い。
・いたるところでCD流しているので、曲が親の頭から離れないw

とにかくうちの子は大好きで、本当に楽しそうです😊私は正規会員のイベントやテレフォン、会員限定の英会話教室も大きなメリットだと思っていますが、育休中は経済的にどうしても厳しく…復帰と同時に購入予定です!

• Aa★

Aa★

やっぱり高いですよね😭😭
    でも楽しいならいいのかなーとか
    無理矢理英語教室に通わせるよりいいのかなーとか思います☺︎

デメリットよりもメリットの方が多いみたいでやってみようかなと思いました!!

ありがとうございます🤍

• 1月25日
秋の風

フルセットを購入して100万弱しました。共働きですがそれなりに時間作って楽しめてますよ😊毎日絵本やDVD使ってますが今のところ負担に感じてないです!

メリット
・コロナ禍でもお家時間に困らない
・子どもが楽しんでる
・親も英語の勉強になる
・家族で一緒に遊ぶ時間が格段に増えた
・ナイティブの先生との電話やイベントでアウトプットできる

デメリット
・高額
・買ってみて子どもにハマらなかったら痛手
・膨大なオモチャ&教材を使いこなせるのか不安😅

我が家は3歳からはじめてまだ1ヶ月ですが、面白いように子どもが毎日吸収するので親も面白いです!今のところ1〜10まで数えたり動物や色、他にもいろいろ英単語覚えてます😳

私も驚きましたがこの間は家の中で「ママどこにいるの〜?」って英語で言ってたりしました😅正しくは歌えませんが英語の歌を口ずさんだり名前を言うくらいの自己紹介はできたりします😊

• Aa★

Aa★

親子で英語の勉強になるのはとってもいいことですね!!
    高いけど楽しいってやってる方も言いますし使いこなせるかわからないですがやってみようかなと思います🥺
    ありがとうございます!

• 1月25日