※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
お金・保険

専業主婦の方、副業を考えています。地方在住で子供もいるため派遣は難しいです。FXも勉強中ですが証拠金が難しいです。男性との仕事は避けたいです。おすすめの仕事があれば教えてください。

専業主婦の皆さん、副業などされてますか?
正直主人だけの給料だけではやっていけません。
派遣も考えたのですが地方の為子供もいるのでなかなか都会のほうには行けません。
FXも勉強はしていますが証拠金を用意するのも難しいです。
男の人と連絡を取るような仕事もしたくありません。
何かいいお仕事があれば教えて頂けないでしょうか?

コメント

関西のみゆママ

どのくらいの収入を検討かにもよりますが…

数万からであればお散歩がてらポスタルなどチラシ配りが始めやすいかと。

内職やフリマ代行などは家にものが増えるデメリットがあります。その辺りが平気ならお試ししてみてもいいかも。

あとは…原稿起こしとか家電始めやすいかも

  • ゆか

    ゆか

    いろいろ教えてくださりありがとうございます!
    一つ一つ調べて検討してみます(*^^*)

    • 8月9日
deleted user

副業と呼べるものではありませんが最近フリマアプリを始めてみました(*^^*)
断捨離!と使わないバッグや本、キャラクターグッツやマタニティ関連を売ってたらいいおこづかい稼ぎができましたよ!
もっと早く始めてたらよかったとちょっと後悔してます(^_^;)
今まで近くの実店舗に持っていってましたが服なんて何十枚で10円でしたから雲泥の差です
サマンサタバサのカゴバッグ350円で手放したけどフリマアプリなら3500円くらいにはなったんじゃないかなーとか今でも惜しいです(笑)

  • ゆか

    ゆか

    私もいらない服を店舗に持って行ったら40着近くで30円ほどでした。。(笑)
    今度からフリマアプリで売ろうと思います!
    ありがとうございました♪

    • 8月9日