※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
家族・旦那

みなさん、産後も夫婦仲良しの方。どうしたら仲良くいれますか?元々は仲…

みなさん、産後も夫婦仲良しの方。どうしたら仲良くいれますか?元々は仲良しだったのですが、旦那が子供ラブになりすぎて私には目もくれず😱ちょっと寂しいです😞

コメント

eq

仲良いですよ☺️
見た目などにも気を使っていますが
1番はイライラした姿を見せないよう
にしています😊

子供が寝た後の夫婦の時間や仲良しの時間も大切にしています♡

• おいも

おいも

なるほどです!
    私イライラ出してしまってるので気をつけます😱

• 1月15日
めりこ

そういう時期ってありますよね😭😭
もちろんお子さんを可愛がってくれのは嬉しいですし、有り難いですが、こちらも女性としてカマって欲しいですよね💦💦

私たち夫婦はデートする日を最低でも月に1日は作るようにしています🥰💕

二人の時は恋人気分でラブラブですし、子供が一緒でも家族でイチャイチャしてます😂💕ww

たまにはお子さん抜きの時間を作ってみてはいかがでしょう?
結構気持ちも雰囲気も空気も変わると思いますよ😊✨

• おいも

おいも

預けてる時、子供のこと大丈夫かなって不安になったり会いたくなったりしませんか?🥺

• 1月15日
  • めりこ

めりこ

私はそこまで心配にはなりませんが主人はちょっぴり心配になるそうです😂ww
    勿論、義実家とかだと私も不安になるので預けませんが💦ww

うちの娘も実家の人に慣れていますし、保育園もプロの先生方が見てくれているので、そこまで不安にはならずにすんでいます😊✨

そしてきっと私は産婦人科で助産師さんから言っていただいた
    「大丈夫!!赤ちゃんは意外と頑丈だから💪」って言葉が支えになっているからかもしれません✨

デートだからと言って一日中出かける必要はないですよ✋
    例えば最初はお子様を見ていてもらう間、二人でお茶してくるとかランチしてくるなど数時間単位からでも良いと思います🥰

デート中もいいですが、帰ってきて子供に会ったら離れていた分、さらに愛おしさと可愛さが増し増しになります💕

ご主人と「デートしない?💕」とお話しして、お子様やママリさんご夫婦が気持ちよく過ごせる状況や時間など計画してお出かけされることをお勧めします😄🙌

ぜひ、みんなでハッピーになれる時間をお過ごし下さい✨

• 1月15日
  • おいも

おいも

ありがとうございます✨
    参考になりすぎてスクショ保存しました🤣❤️(笑)

最初数時間から始めてみようと思います✨

めりこさん恩人!!
    本当ありがとうございました😭❤️

• 1月15日
  • めりこ

めりこ

スクショ!!🤣🤣ww

こちらこそ!!
    素敵なコメントありがとうございます😊💕

ぜひぜひ、楽しんできてくださーーい😆💕

• 1月15日

仲良いです。
もちろん娘も溺愛です。
双方男女であることを忘れずにいることが一番では無いですかね。
いつも愛や感謝を伝えあっています。
そのうえで、親同士の関係でもあるので子供のことを共有したり一緒に未来のことを話したりもします。

• おいも

おいも

そうですよね✨
    私も女として怠らないように気をつけます✨

• 1月15日
まるこめ

素直に、
2人の時みたいにくっついて寝たいの😔
とか、
また2人でお出かけしたい。。
とか言いました(笑)
マタニティブルーも入ってたと思うのですが、かなり恥ずかしいこと言ってますよね😂
でも、次の日はやたらハグしたりチューしたりしてくれて、嬉しかったです(笑)

• おいも

おいも

それはかわいいですね🤣
    私もいってみようかな🤣

• 1月15日