※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋💜
妊娠・出産

HCG注射後、お腹の痛みがあり、検査薬で陽性反応が出ています。生理開始日からの週数で濃さは妥当か確認したいです。

📢妊娠検査薬の写真あります


1月4日にHCG5000注射して
今週辺りからお腹が引っ張られるような痛みや
チクチク感?ズーンとしたような感じがあった為
HCG注射打った翌日を1日目と計算して
7日目からフライングとわかりつつ検査薬をしました。
7日~8日目までは極うっすらで目を凝らして
見えるような感じで偽陽性かな〜と感じで
13日(HCG 9日目)写真にもうつるかな?程度で
昨日の14日(HCG 10日目)から濃く出て
今日(HCG 11日目)更に濃くなったのですが
これは自身のHCGでしょうか😫✨?


前回の生理開始日が12月20日です🩸

今の週数でこの濃さは妥当ですか💦??

排卵日は12月31日~1月3日辺りです!

コメント

りんご

私も前回生理12月18日で1月の17日が生理予定日なのですが、今日検査薬したらうっすら出ました❣️
お互いもう少し待ってまた検査薬してみましょ☺️💓

  • 🦋💜

    🦋💜

    わぁー!!!とても近い方と出会えて嬉しいです💖💖
    明日と来週火曜日辺りに再検査しようと思います✨
    お互いベビちゃんしがみついてくれてる事を信じて検査薬濃くなるといいです👶❤️

    • 1月15日
hihuko❁5kids

濃くなってるので可能性はあるかなと思います☺️✨

もう少し待って、再検査がいいかもしれないです✨

  • 🦋💜

    🦋💜

    ありがとうございます🙄💖

    また後日再検査します👶❤️

    • 1月15日