※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニヤ
子育て・グッズ

娘がE赤ちゃんからはぐくみに変えたら泡が気になる。同じ経験の方、何を使っていますか?

まもなく生後5ヶ月になる娘を育ててます。混合なのですが、出産した産婦人科が、E赤ちゃんを使っていたので、そのまま延長で使ってましたが、飲む量も増えて減るペースも早いので、同じ森永のはぐくみに移行しました。
まずはスティックから試しに飲ませたのですが、特に問題もなく飲めたので小さい缶を買い、200作ってみたら、凄い泡が立つことに気付きました。今まではそんなことなかったので、その泡が気になってしまいます。
E赤ちゃんを使ってて、別のミルクに変えた方、何を使ってますか? 
もしよければ教えてください!

コメント

ゆっこ

「E赤ちゃん」を生後〜3ヶ月まで使っていましたが、消費量が多いので「はぐくみ」に変えました!
泡はそんなに気にしなくても大丈夫だと思いますよ〜(^ ^)

• ニヤ

ニヤ

早い返信ありがとうございます!
    気にしなくてもいいんですねー

ついつい、気にしてしまって(((^_^;)

• 8月8日
いわまい

私も全く同じで はぐくみに3ヶ月頃から移行しました。泡 立ちます!
何でか 森永の相談センターに電話してみようかと思ってます!
はぐくみを使いつつ お出かけの時は 明治のほほえみも使ってます キューブタイプです
問題なく飲みます。

ちなみに はぐくみの方が さっぱりした味ですね!
E赤ちゃんは甘〜いですね。

SUN

「ほほえみ」と「はいはい」を使ってます!
うちも産院がE赤ちゃんだったんですが、高いのもあって変更しました☆
今まで色んなメーカー試しましたが、「洗剤の残り?!」って思う泡立ち、確かにありました(^_^;)
作るときのお湯の温度にもよるのかなぁ、と思ったりもしてます💦

まゆまゆ☆(^-^)

私も産院がE赤ちゃんを使っていたので暫くは使っていましたが、
消費量も増え、お高いので💦はぐくみに変えました!最初は泡にビックリしましたが、よく飲んでくれるので特に気にしてませ(笑)
それにうんちの色も緑→黄色に変わりましたぁ。