※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんがバトンを習っているお母さんです。年中の娘が興味ありますが、両親経験なし、衣装作り不器用、娘は運動が苦手。バトンできるか心配です。

お子さんがバトンを習っているのお母さん。
年中のぽっちゃり娘が興味あるみたいなんですが…
両親バトンの経験なし、私は化粧もヘアセットも衣装作り不器用、娘は体は柔らかいが運動が苦手…
こんな様子ですがバトンできそうでしょうか?😭

コメント

くまくま

私自身が14年間バトンしてました!
所属するとこにもよりますが、衣装に関しては何着も作るとこと同じ衣装を着回しするとこがあります😊
うちは結構作るとこだったので母は大変そうでした(笑)
ミシン必須ですね💦
ヘアセットは基本お団子だと思うので慣れだと思います!

娘さんに関しては、中には体が硬い子もいますし運動神経悪い子もいました!
一番大事なのはリズム感です!
まずはお試し体験みたいなのがないですか?
実際に触れてみてレッスンに参加してみて決めるといいと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    17年間も!すごいですね✨
    衣装の着回しは聞いたことがあります🙌でもミシンはいりますよね😅

リズムですか…🤔保育園の運動会のダンスはちゃんと踊れているし、ピアノ習っていてそれなりにリズムを掴んでいると思います💦
    そうですね!このご時世で体験しているかわかりませんが、見学とかして決めてみたいと思います💕

• 1月16日