※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご大福@
家族・旦那

私の心が狭いのでしょうか?同居している義母が結婚して離れて暮らす義姉…

私の心が狭いのでしょうか?同居している義母が結婚して離れて暮らす義姉に生活費について色々言っているのがストレスなんです。私たちが義母に渡している金額まで義姉に話していてそこまで言う必要があるのかと。皆さんはどう思われますか?

コメント

なやか

義母からしたら、実娘になるので、仕方ないかなーって思います(+_+)でも、言っている事実は知りたくないですね(+_+)

• いちご大福@

いちご大福@

義母から、私たちが渡している金額を義姉にいったら少なくて羨ましいと言っていたと言われたんです。決して少なくはない金額を渡しているのですが。実娘に言うのは仕方ないけど、いい気はしないですよね。

• 8月8日
  • なやか

なやか

言うのは良いけど、それは言わなくていいですよね。言った事を黙ってて欲しいです。やっぱり礼儀というか常識的にも(+_+)嫌みというか、もっと要求されてるみたいですね…。

• 8月8日
  • いちご大福@

いちご大福@

私も催促されてるのかなと思いましたが、生活費増やしたばかりなので、増やしますとは言えない状況です。

• 8月8日
  • なやか

なやか

聞き流していいんじゃないですか!本当に同居とか疲れますよね(+_+)解消して家族だけで生活したいです(;o;)
    本当に疲れる…。

• 8月8日
  • いちご大福@

いちご大福@

些細なことでイラッときてしまいます。同居疲れますね!回答ありがとうございました。

• 8月8日