※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食用のスタイで服が汚れるのが気になります。いいスタイがありますか?

明日で半年😧😊

離乳食を始めて2週間!
最初の一週間は10倍粥だけで
普通のスタイで食べさせてました🤣
今週から野菜を追加してにんじん、かぼちゃを
あげたのですが、今週からは離乳食用のスタイにしました!
が、それが気になってずっと触ってて
まだ大きいのか首元が少し空いてるのか
終わった後、服が汚れてます😭
お粥ならいいんですがかぼちゃやにんじんなど
色がついてるんで😭

なんかいい離乳食用のスタイありますかね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

スモックタイプのエプロン使ってます!初期には使わなかったですが服汚れてしまうとか首元あくとかないです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳今から汚れてたらこれから掴み始めたら大変になるしちょっと調べて買ってみます!ありがとうございました😊

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下の方と同じ長袖のタイプのです!いえいえ😊

    • 1月16日
こむぎ

最近長袖のタイプにしました!最初からそれにすればよかったと思うほど便利です☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに腕も汚れたりするので
    長袖タイプなら全部汚れないしいいですね😧😧調べてみます!ありがとうございました😊

    • 1月16日