※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y*
妊活

2人目を希望している女性が、妊娠できない不安を感じています。妊娠に関するアドバイスやサプリについての情報を求めています。

2人目を希望してるのですが、今日リセットきました😭
去年の3月、妊娠したと思ったら胞状奇胎で手術して半年は避妊。
10月に経過観察が終わり、2周期ほどタイミング合わせてみてますがダメでした。
手術もしたしこのまま妊娠できないのかなーって不安です。
基礎体温はきれいに二層になってるし排卵ちゃんとしてると思うからもう少しタイミングで頑張ってみてと病院の先生には言われてます。

2人目に時間がかかった方、何かやっていたことありますか?
サプリは葉酸だけでいいと先生には言われまたが何か他にとったほうがいいんでしょうか?
サプリ、温活、ジンクス、占い、なんでもいいので教えて頂きたいです!

コメント

mama👧💜

私も2人目妊活中です!半年で2回妊娠してますが2回とも化学流産です…( ; ; )まだ授かってない人間からのコメントで申し訳ないですが、私は毎日湯船に浸かるとか睡眠時間6時間以上取るとか和食心がけたり妊活に良いと言われている質のいい油を摂るとか小麦はなるべく避けるとか…当たり前のことしかやってないですが続けることが大事だと思ってます😂あとは旦那に亜鉛のサプリ飲ませてます🤭

  • Y*

    Y*

    お返事が遅くなってしまい申し訳ありません💦

    コメントありがとうございます!!
    娘さん、同じ月齢で妊活中なのですね!
    勝手に親近感が湧いています✨

    やっぱり食生活も大事ですよね💦
    暴飲暴食してるとき多いので…
    そういうとこも見直さないとですかね😭
    娘が寝た後の1人時間が好きでついつい夜更かししちゃってるので睡眠も見直さないと…

    コメントありがとうございました!!
    お互い早く赤ちゃん来てくれるといいですね😭❤️

    • 1月17日