※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

バツイチ子持ち同士でお付き合いをしています。相手のお子さんは4月から…

バツイチ子持ち同士でお付き合いをしています。
相手のお子さんは4月から高校生になる女の子なんですが、来月誕生日です。
あったのは数回、相手の方の家で会いました。
極度の人見知りで、面と向かって話すことはあまりありませんが、お昼を一緒に食べたり、彼との電話中に割り込んできたりとお茶目な一面もあります。
誕生日がちょうど日曜日で、彼と会う予定です。家にお邪魔すると思います。
うちの子供ともよく遊んでくれてそのお返しではないですがなにかプレゼントしたいのですが、なにをプレゼントすればいいのか検討もつきません。
中3のお子さんを持たれてるママさん!
誕生日どんなものプレゼントされましたか?

コメント

ママリ

具体的な物のアドバイスではなくすみません💦

そのお子さんのお母さんとの親子関係によって、喜ぶ物が変わる気がします。

離婚して会ってるのか会っていないのか…
死別されているのか…など

母親として歓迎されているなら踏み込んだアイテムでも良いですが、ただ仲良くしてるだけであれば、軽く受け取れる物が良いですよね🥺💦

繊細なお年頃だと思うので、私なら親目線なのか他人目線なのか少し気にして贈ります🥲😱
もう少し情報があれば、経験者から具体的なアドバイスが貰えるかと思ってコメント失礼しました💦