※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
「エコー」に関する質問
-
10w3dのエコーです。 NTの厚みが気になっております。 医師は特に厚みを測ったりはしなかったのですが、10wは皆これくらいの厚みがあるものなのでしょうか? 全長は39mmほどです。 またナブは女児よりですか? ご存知の方…
-
私が親知らず抜くために二泊三日の入院を 昨日、昼からしてました。 5歳の息子がいるんですが親に頼んで見てもらってて 夜の18頃に親から電話があり 息子が急に意識失って倒れて救急車呼んだと。 飲み物を飲もうと立って…
-
下の方に心拍動いてたの確認できました! 先生は最初気づかなくて🙇 また2週間後と言われました。 このエコーだと赤ちゃんと赤ちゃんに栄養送る所までわかりますか?
[妊娠・出産]カテゴリの
質問ランキング
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント