※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
子育て・グッズ

一歳の子が夜中に何度も起きてしまい、断乳しても改善せず困っています。昼寝や就寝時間も記載。寝不足で頭痛が続き、上の子は早くから朝まで寝てくれたため、悩んでいます。

もうすぐ一歳になる子が夜中に何度も起きます😢
添い乳が原因かな?と思い、離乳食もよく食べるので断乳して3週間経ちますが、それでも夜3、4回起き、朝4時に起きてしまうこともよくありとても辛いです。

昼寝は1時間半〜2時間くらい。
就寝は19時半頃です。

上の子もいるため、私が昼寝することも出来ず、寝不足のせいか頭が回らず頭痛が続いてます。

上の子達は一歳前までには朝までぐっすり寝てくれてました。

もうどうしたらいいのか、、ひたすら待つしかないですかね😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは断乳はまだしてないですが、夜間授乳はやめました。。夜間授乳をしなくなったのに、夜中の1時〜4時の間に起きて泣いていることが多く、結局ミルクを飲ませてます💦わたしもヘトヘトです。。答えになってなくてすみません💦

はじめてのママリ🔰

一歳2ヶ月になった子がいますが、夜泣きがおさまってきたのはここ4日くらいです(^^)
それまでは新生児か?と思うくらい起きるし授乳…😭
卒乳もできないと思ってましたが4日飲んでないのでこのまま卒乳できそうです😊

周りの子は朝まで寝る子がいたりで羨ましいなと思ってましたが時が解決してくれました😭やはりその子によるのかなと思います😭